見出し画像

お札や霊符(呪符)、起こしてあげていますか??

いらっしゃい  また逢えたわね♡


今回はタイトル通り


お札や霊符(呪符)の起こし方


です♡



ご存知ない方も多いかとは思いますが、実は神社や霊能者さんから頂いて来たお札や霊符はそのままだと


半分寝たままです(-ω-*)スヤァ..



最大限効力を引き出してあげるには一手間が必要なんですね♡


この記事ではその方法をシェアさせて頂くと共に


リリアグ直筆霊符(デジタル版)


を配布させて頂きたいと思います✨


霊符をご覧頂ければ敏感な方でしたらお分かりになると思いますが


効力がえぐみざわですのでスリープモード注意報はこの段階で出させておかせて頂きますね(・∀・)


はい♡それではお札や霊符に起きて貰う方法に行きますね♡


その方法とは


魂入れ(たまいれ)


と言います♡



運動会のアレではありません。

画像1

スピリチュアルっぽく言うとお札や霊符にご自分の魂を宿してお札や霊符に宿った魂と融合させる事でやる気スイッチオンにして効力を思いっきり引き出すとゆう方法です♡



量子学っぽく言うと


お札や霊符の文字や象徴に乗った量子と自分の量子を共振(携帯のバイブレーションモードみたいな感じ)させて共振幅を増幅させて影響領域を拡大させる


とゆう感じです♡



呪術廻戦っぽく言うと(まだ言うんかい)


領域展開

画像2

みたいな(・∀・)


まぁアレです。


目覚ましに隣の部屋まで振動響きそうな強めのバイブレーションモードを使って起こす


みたいなイメージです♡



ブーンっ!!!


ブーンっ!!!


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!


みたいな( *´艸`)♡


※いつも通り説明適当ですすいまてん



それを刀印を使って行うんですね♡

画像9


では動作方法です♡


1、刀印を結ぶ(男性は左、女性は右で結んでください)

2、刀印を結んだ方と反対の手でお札や霊符を持つ

3、呼吸と気持ちを整えて刀印でお札の文字や象徴、呪をなぞる


動作方法としては以上です。


簡単( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ですがここで、刀印でなぞる際にポイントがあります♡


刀印の指先から出ているご自身のエネルギーが指先を通じてお札や霊符に入って行き、お札や霊符に宿っているエネルギーと混ざって溶け合っていくイメージをして頂くのが最大のポイントです✨



これで【制約と誓約】が掛かる事で契約が成立しますので♡



この契約を結ばないとお札や霊符は一生半分寝たままなので本来の効力を発揮できていないんですね♡


式神みたいなものなので契約を交わさないと動いてくれないんですよ実は(・∀・)


頼まれないものは動けないので♡



もしお願いなどをする時は起こした後で具体的にお願いしてくださいね♡


お守りも同様です。


起こさないと中々効力発揮とは行きません。


なので私なんかはご縁でお守りを頂いた時はものすごく簡単に


おはよー(・∀・)!!


と元気に声をかけます(笑)


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!って起きるので(笑)


可愛い( ゚∀゚)・∵ブハッ♡


ちなみに魂入れの動作の1と2と心を整える順番は入れ替わっても問題ありません♡


ただ、なぞる時は邪念や雑念は【一切】捨ててくださいね♡


それがあるとうまく発動できません♡


なのでそれを取り払う修行を各宗派、流派の皆さんはされるんですね♡


呪というものは緻密な計算と順序立てと純度を以って行われるものですので結構な集中力も必要です。イマイチお札や霊符やお守りの効力を実感された経験がない方は起こして契約を結んだ事がないか契約を結ぶ際に雑念や邪念(よくあるのが欲張ってごちゃごちゃするパターン)が入ってしまうのが最も多い原因なんじゃないのかなと思います♡

画像3

魂入れの際に禊ぎ(シャワー等)をされてからにしたい方はそれで大丈夫ですししなくてもどちらでもご自身の気分が盛り上がる方向性で大丈夫です♡


作法に気を取られて集中できないようでしたら最終的に


作法もガン無視で大丈夫です。


(ガン無視してげんこつ食らってました)



でもこの刀印で魂入れを行う方法、


エネルギーの出し方と出力調整の練習にもなるし感覚を研ぎ澄ます練習にもなるのでスピリチュアルヒーラーを目指してらっしゃる方や気功を学んでらっしゃる方、エネルギーワークにご興味のある方や呪術師になりたい方は陰陽師ごっこで遊んで頂いてもいいかもですね♡


ちなみに私はたまに刀印で


女スナイパーごっこ


をして遊んでます

画像4

グラスにヒビ入れたので控えてます。


グラスにヒビ入れた翌日がビン・カン・ガラスの日で良かった✨



それでは今回ご用意させて頂いた霊符の紹介をさせて頂きます♡


今回は効力別霊符2種類、色違いで4種ご用意させて頂きました


私の魂は入れてありますのでダウンロード保存して頂いた後でご自身の魂入れを行なって頂ければ発動後にブーストが掛かるようにしてあります♪


1枚目は


大願望成就秘符


です♡


叶えるのが困難だと思うような願望成就の後押しをしてくれますよ♡


こちらは日頃お世話になっている皆様へ、ささやかなお礼ではないですがフリー配布とさせて頂きます♡

画像8

画像8

二枚目は


北極紫微大帝六十四化星秘符


ほっきょくしびたいていろくじゅうしかせいひふ



とゆう強めの呪詛返し、念、悪縁切りのものでご用意させて頂きました(こちらがスリープモード対象)♡


こちらの霊符はゴリっとバリッと悪縁、念、呪詛剥がしにぴったりの霊符で


なんか物事が進まなかったり進みが変に遅い(੭ ᐕ))


うまく行きかけたと思ったら頓挫したり障害が発生する(੭ ᐕ))?


なんか呪われてるっぽい‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬


なんか人間関係で苦労しがち(੭ ᐕ))


ただでさえHSPだしとにかく念とか貰いたくないは(੭ ᐕ))


人間関係整理したいけど自分から積極的に動けない(出来ればそちらから去ってくれませんかね)(੭ ᐕ))


生き霊・・・(´◉◞౪◟◉)


ノンノン邪気( ・∇・)


ていうか自分の中のネガティブもどうにかしてスッキリしたい(・∀・)


とゆう方にぴったりの霊符です♡


こちらも私の魂入れは済んでいますのでダウンロード後にご自身の魂入れを行なってください♡


こちらはかなり強力です( ˙-˙)



が、本当に強力なものは個人作成で完全にお一人お一人に合わせてカスタマイズした形でしか作成来ませんのでこれらは強力だとしても【万人向けのハッピーターン】スタイルではあります(正直か)。


でも強力です(大事な事なので二回言いました)♡


だってあたすの得意分野だもん(・∀・)!!!



こちらに関しては必要と感じる方に使って頂ければとの思いと強さを考慮させて頂き有料とさせて頂きました💦



最後にお札や霊符を扱う上で大切なポイントを一つお話しさせて頂きます。


お札や霊符にはそれぞれ【影響領域】というものがあります。


対面で並べてはならない

人がよく通る所には置いておかない方がいい

北に向けてはならない


等は聞いた事があるかもしれませんが、これらを守っていても【影響領域】を無視して平立てで置いても種類によっては効果を打ち消し合うこともありますので、お札や霊符は基本的には一箇所に一つにして頂いた方がベター。


今回の霊符は順番を守って使用して頂ければ同じ画像フォルダの中にあっても打ち消しあったりはない相性の良い種類でチョイスさせて頂いております♡


どちらか一枚であればそのまま魂入れをして待ち受け等にして頂いていつもご自身の近くにあるような状態で使用して頂ければ大丈夫ですが、二枚とも入手頂いた際の使用順は


北極で悪縁、念切り→大願イェーイ٩(๑>∀<๑)۶


がベストオブベストです♡


ご自身の周りやご自身の中のウニャウニャを北極で綺麗にお掃除してスッキリして頂いてから大願を掛けて頂くととってもスムーズに行きやすいですよ♡


北極さんで呪詛返しや念、悪縁切りをされる方は一時的になんか見る方もいらっしゃるかもしれませんが怖いなと思った時は


リリっさーーーーーーん(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!!



と心の中ででも叫んでみてください。


冗談かと思いきやなんとかなります♡


結構顔効くみたいなので(幅利かせてるみたいな言い方)。


今後は霊符に関してはご希望の方には有償ではありますがお手頃価格かお気持ちのみで完全個人向け霊符のご依頼を承らせて頂く事も検討中です(自分で言うのもなんですがバチくそに強いです←言い方ね♡言い方♡)。




では、北極さんは以下よりダウンロード&保存をお願いいたします♡


ここから先は

0字 / 2画像

¥ 396

頂いたサポートは取材費、資料購入費として大切に使わせて頂きます( ;∀;)✧︎✧︎