とあるゲーム会社が言っていたことが本当なら。

#SF6
格上は恐くない、
でも技術がずっと安定して身に付けておくことが無理ですぐに弱くなってしまう自分。
戦う強さはあるが技術を時間と共に失うので前に勝てた相手にも時間が経つと勝てなくなる!
カプコンは弱き者のために簡易操作をゲームに入れたがあまりあれも意味が無いもの。

本当に誰もが楽しめる格ゲーはほんのちょっとの説明でどの人も自分に合ったスタイルを使うことにより全てが使えてそれでちゃんとしたバトルが出来る!つまりちゃんとした勝負と本当の結果が得れたらみんなが本当に待っていた満足のいくゲームなのかもしれない。

多様性社会なら限られた人しか出来ないゲームではなく興味を持った全ての人が楽しめるゲームだとカプコンなどが言っていたことが嘘じゃないとそこでみんなが本当に思うのかもしれない。
それこそゲームが本当にみんなが楽しいと思える瞬間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?