見出し画像

今日の気持ちと日。2024年01月26日 金曜日

#自分と鴉さん日記


今日はもう出会わないだろうと思っていた。

なので、、ね!朝はもう出会わなかった。


帰り道、、今日はもう出会わないだろうと思っていたら

今日は道の街灯の上でいて

また自分を見つめていた、、そして下を通るとまた3回カーっカーっカーっと鳴いた、、

でも今日の自分はあまり相手にせずにその場を去ると

去ってちょっとしてから鴉は今度、4回またカーっカーっカーっカーっと鳴いて今日の自分との鴉の出会いは終わりとなる。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんなぬいぐるみがあったらコレクションしたそうな人がいっぱいいてそう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?