見出し画像

風になった武蔵さん

武蔵さんとお話ししてる

BGMはジャックジョンソン

一緒に遊ぼうって。


君の夢を

僕に話してごらん。

恥ずかしがらなくていいよ。

僕はどんな君も愛おしんだ。

君が愛おしんだ。

憶えてる?

あの時

おなじ風を感じたこと

思い出してくれた?

あの時の風

僕はまだあの場所に居たでしょ?

君はあの時

僕を感じてくれたよね?

信じてくれたよね?

想いだして僕を

想いだして僕の風を

いつも君に吹いているんだ


僕の姿がみえなからって

君は僕を信じないの?


僕の姿が見えないからって

この世界に僕は居ないって言うの?


僕は居るよ。

僕は居る。

だってここに居るじゃないか。


この世界に

僕は居るんだ。


あの庭にいまも居るんだ。


風になって

いまも君の側に居るよ。



いつでも呼び出してよ。


僕は風だから

どんな場所から呼び出されても

一瞬で君の隣に行けるんだ。

すごいんだよ僕は

僕はすごいんだ。


君が想っているよりも

ずっとずっと凄いんだ。



君の夢を僕に話してごらん。


僕と一緒に叶えよう。


僕は

君が愛おしんだ。


僕は君を感じて居たいんだ。


一緒に 生きよう。


君の世界に

僕を混ぜておくれ。