見出し画像

【東京都民追加!】Go ToトラベルでHiltonを利用してきました。

画像3

都内ホテルに週末癒されに行くのが趣味な家族ですが、Go Toトラベルが遂に都民も適用となったので早速利用してきました。

行き先は、「Hilton お台場」。
海鮮料理が豊富なブッフェが大好きで、忙しい仕事明けに無性に行きたくなるのです。(しかしコロナで今は別メニュー)

かなりお得な宿泊だったのでこれはぜひ都民に知らせたい。

2つの特典が利用できて、かなりお得で楽しい宿泊になった!

※詳細な内訳は最後に公開しています。

画像2

今回、「【GO!5103】東京都民限定プラン」と「Go Toトラベル」の2つの特典が適応されてかなりお得!

①【GO!5103】東京都民限定プランhttps://www.hiltonodaiba.jp/plans/rooms/6072

【プラン特典】
・館内レストランでご滞在中利用可能なレストランクレジット(1室1泊あたり5,103円)
・「シースケープ テラス・ダイニング」での朝食
・駐車場無料

②Go Toトラベル
https://goto.jata-net.or.jp/

【特典(10/1〜)】
・宿泊が35%割引
・総額の15%分、地域共通クーポン(うちの場合は8,000円分でした。)

詳しくはこちら

スクリーンショット 2020-10-08 16.37.08

シースケープのブッフェがコロナの影響で別メニューになったけどすごい豪華!

大好きなブッフェがなんとコロナの影響でお休み中とのこと。
残念だったけど、別メニューが豪華で凄かったので紹介します。

小さなブッフェのついたコースを頼みました。
ホールスタッフが、トレーに高級な小料理をたくさん載せてきたのですが…
全部頂いていいとのこと!
私はてっきりここから3品くらい選ぶのかと思っていました。

画像5

前菜だけでお腹いっぱいです(笑)

パンも美味しい。
そして相変わらずの夜景にうっとり。

画像6

いつもは割と若い人が少ない印象だけど、今回はGo Toでお安くなるから?か20代後半くらいのカップルがほとんどでした。

選べるメインメニュー、私は若鳥のソテーにしました。

画像7

最後のトドメにびっくりさせられたのは、デザートもトレーにいっぱい式だったこと。前菜から満腹になりつつあったお腹が数口でノックダウンされました。

画像8

本当に本当に満足です。

内訳公開!なんと、23,462円もお得になりました。

大人2名、子供1名で土曜日に利用した場合の内訳はこちら↓

お部屋&朝食  42,200円
夕食      11,763円
レストラン割引 -5,103円
Go Toトラベル  -18,359円

-----------------------------
本来の支払い  64,218円
合計      40,756円

小学生(低・高学年とも)以上の子供は大人と同料金です。

夕食を堪能し、朝ごはんも食べてこの値段で泊まれるなんて、素晴らしすぎます。感動…ゆりこさんありがとうございます。

最後に、Go Toトラベル利用時の注意!

宿泊者全員の身分証明書が必要です。忘れると適用されません。
・チェックイン時までにGo Toトラベルのクーポンを発行してください。
・agodaなどのサイトを経由した場合は適用されないので、公式サイトのウェブ予約か電話予約をしてください。

画像4

Hiltonお台場は夜景が最高。
スカイツリー、東京タワー、レインボーブリッジ、東京湾…なんでも揃います。

今回利用してないけど、宿泊者全員がフィットネスジムが無料で利用できたりします。それも24時間営業で。

是非是非、都内の方もGo Toトラベルを利用してお得感を味わって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?