見出し画像

note before bed #1

最近、友達と会ってる時が一番楽しいって思う!
そんな気持ちが押し寄せたから寝る前に書き留めよう💡

今日は友達と美味しいランチを食べたあと、夜は中学の時からの友達4人で久しぶりに集まった。
そのうちの2人は私は個別で会ってたから久しぶりではなかったけどやっぱりみんなで会うとまた違う賑やかさがあって、楽しいな〜。

たくさん話して歩いて疲れて帰ってきて、無心でメイクを落としてシャワーを浴びて静かな部屋に戻っても
寂しいって感じるより、さっきまでの賑やかさの余韻に浸って「あ〜なんかいいな〜」って幸せを感じた。笑

最近、仕事をたくさんしてる自分も好きだし、自分のユーチューブを編集している時も幸せって感じてたんだけど、やっぱり友達と会うって別格に心が満たされるね。

恋愛に限らず、新しい出会いには常に興味があるし好きなんだけど、今は出会いより、他に楽しいことがありすぎて意識があんまりそっちにいっていない感じ。
私の親は両方友達がすごく少ない人たちなんだけど、「ママ友達とかいんの?」って私が冗談っぽく聞くと「1番の友達って言ったらやっぱパパでしょ」って真面目に言うんだよね。
だからやっぱり、友達って何よりも強いんだな〜って今ふとそれを思い出してなおさら強く感じた。

明日は雨みたいだけど、そんな日こそカフェで仕事もいいな☕️

Lilico


数多いnoteの中から私の記事を読んでくれてありがとうございます!サポート嬉しいです!:))