見出し画像

風薫る五月早々・・・

4/17に開始したレッド・デビルの効果に大いに期待して、4/30に血液検査を受けたけど、腫瘍マーカーは正常値(35)をブッチギリして異常値(51)になってしまった💧

「3~4サイクル受けないと、効果は出ないのよ~」という慰めにも似た言葉に望みを託して、5/1にレッド・デビル2回目を受けたわよ。もうっ。

今回は、プリキモとして、ステロイドと抗ヒスタミン剤を点滴注入したためか、副反応は出なかった。ふうっ。

4日経過した今日、やや熱っぽさを引きずりながら、noteを覗く。

私はフォローさんが少ない。理由は、フォローしている人の記事は読みたいから多くはフォローできないという理由。網膜上膜という病気があって、早い話、目が悪いっつーだけだわさ。

で、日本はゴールデンウイークということに気付く。良い季節だろうなぁ~♫

ダルいせいか、夫の介護をするので精一杯。
携帯の写真を整理していたら、桜が出て来た。

日本からか、ワシントンからかは知らないけど、痛ましく思える私は大袈裟かなぁ。

1束$26.99.3束くらい入っている。


ついでに、ノンアルビアとかワインの写真を整理する。

規約では、1%未満のアルコールならノンアルコールと表示が許されているらしい。


バドワイザーはキリッとしていて、まぁ炭酸水w


物足りないハイネケン💦


IPAのIPNA

製造法を調べると、アルコールを後から抜くやり方なんかあるらしいけど、


残念だったノンアルワイン💧

ワインに関して言えば、冴えない葡萄ジュースだったのでリストから外す。

美味しかったのはギネスビア(写真忘れ)。それと写真のIPA。

ノンアルビアは、ヨーローッパ系がイケる。
でも、私は酔いたいのよ。はぁ。

*****

夫が突然B級グルメで有名なレインボードライブインのチキンが食べたいというので、30年ぶりに行って来た。


雨上がりの夕刻、曇り空に虹がクッキリwww

ワイキキから近いせいもあって、観光客が来ているのね。


インコが野生化しちゃって💦


で、癌の話。
6/30の誕生日/生前葬までは何とか元気でいたい。
病気じゃ洒落にならないじゃん!

そして、10月始めに日本に行きたいので、それまで何とか癌を抑えたい。
欲望は果てしないなぁ(苦笑)


来週、人工股関節の定期健診がある。
ネジが緩んでいなければ、飛行機を予約しよう。

オフ会が出来たらいいなぁ~🍕🍝🍷🥂♫