見出し画像

’23 12月の振り返り

あけましておめでとうございます。

もう年が明けてしまいましたが、先月の振り返りをしていきます٩( 'ω' )و

<12月の目標>はこれ 

  1. Notionを使いこなす

  2. Instagram3投稿作成

  3. 読みかけの本読む

  4. jazzpianoのページ3ページ進める


1.Notionを使いこなす

主にタスク管理に使用できた。

月曜日、または金曜日の終わりごろに「今週のタスク」をきちんと用意する時間を取ることが大切でした!

また、Notionで管理するべきことと、紙で管理するべき事柄が分けることで
より効率的に使えそう!

2.Instagram3投稿作成

2投稿しかできなかった><

でもInstagramについては頑張りすぎず、楽しいと思える範囲で更新していこう。

来年度からは演奏に関する投稿もしたいから、本格的にはそれから!

3.読みかけの本を読む

「メモの魔力」は読破!

とてもいいフレームワークを学んだので、これからも生かしたい!

定期的に本を読む時間を作っていこうと思った^^

4.jazzpiano教本3ページ

3ページは余裕すぎた。

でも自分の技術として定着してるわけじゃない。

教本で取り扱った曲は、コードの構成音を自分の中に刻み込んで、テーマくらいは楽譜を見ずに弾けるようになるまで練習したい!

全体的に気づいたこと

1月は次のことを意識して頑張る!

  • 途中で目標に対する進捗を振り返る

  • 月の目標はNotionの「Goal」に関連する目標にすることで一貫性を持つ

1月も頑張るぞ〜!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?