見出し画像

’24 1月の目標

あけましておめでとうございます。

仕事初めが9日だったため、だいぶゆるっとしてしまいました。

1月の目標を記録します!


1月の目標

  1. 仕事でやり残したことをやる

  2. 毎日、今日のスケジュールを立てる

  3. 無駄なお金を使わない

  4. メモ魔ノート活用

1.仕事でやり残したことをやる

仕事を辞めるまであと3ヶ月を切りました。

最後に焦らなくていいように、今月のうちにできるだけやり残したことをやりきっておきたいです。

まずはやり残したことのリストアップから始めます…

2.毎日スケジュールを立てる

毎日をダラダラして過ごしてしまわないように、
今月は1日のスケジュールを立てて、それに合わせて行動してみます!

手帳を買うと、挫折したときに後悔するので、
100均のノートが使えます!


3.無駄なお金を使わない

できるだけお昼ご飯は、お弁当を持っていく!

仕事終わりについつい買ってしまうパンをやめます!

(できるかなぁ…)

4.メモ魔ノート活用

先月前田ゆうじさん著「メモの魔力」を読みました。

素敵なフレームワークを学んだので、知識だけにならないように意識して実践してみようと思います!

目標は10ページ!

まとめ

1月に入って、また一段と寒さが厳しくなったように感じます。

年明け早々に不幸な災害や事故のニュースが目立ち、辛い思いをしている人がたくさんいるんじゃないかと思うと、胸が苦しくなります。

こうやって目標を立てて毎日頑張れていることって、ありがたいなぁと感謝。

また、これから感染症などが流行る季節ですね。
みんな、ご自愛くださいね。


おわりっ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?