見出し画像

悲しかった

出産予定日を1日過ぎて、お腹が頻繁に張ってきてるな〜という
感覚があった私は、
もうそろそろかな〜
ここあと1日、2日くらいかな〜と思っていた。

そんな夜、
旦那さんは仕事を早く切り上げて帰ってきたら
運動不足だからと走りに行った。

私は先にお風呂に入った。
出てくると、 ニンニクの香りがした。

旦那 → 無性に食べたくなったから買ってきた。
    生だからすごい匂うと思う!
私  → 無性に食べたいものを制限することはできず、
    でも心の中で、なんで今日なの?
    もしも今日陣痛きたらどうすんの?
    この土日も分娩室でニンニク臭漂わせるのは
    気分の良いものじゃないから、気にしていたのに、、、
    ⇧  ⇧   ⇧

これをかいていたら、親友とで電話することができてスッキリした。

やっぱり、友達って本当に素敵だ!
    

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?