見出し画像

お付き合いはじめて1200日経過♡


こんにちは、リリアです‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

2017年12月23日に彼氏さんとお付き合いをはじめ、今日で1200日が経過しましたー!(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



3年3ヶ月14日



遠距離恋愛の中、大きな喧嘩もなく、お互いを大切に想い合い、信頼して今があります。

私の前のTwitter垢が何度も炎上した(正確には、させられた、ですが)り、親友だと思い、信じていた人に大勢裏切られ、私が鬱病になったり、持病で倒れたり、別れたり復縁したり…色々あった3年3ヶ月でした。



どんなことがあっても、いつも信じて、心配して、気にかけて、支え…今なお、関係が崩れることなく愛し続けてくれている彼氏さんには、感謝してもし尽くせません。ありがとう。



私にとって彼氏さんは、誰よりも大切な人であり、命にかえても守り抜き、幸せにしたいと願う相手です。この世の誰よりも愛しています。



だからこそ、これまで沢山苦しませ、悲しませ、心配させてしまった分、傍にいて、幸せにしたい…彼の笑顔を守り続けたい…そう思っています。そのためなら、どんな事でも歯食いしばって頑張りたい。



……とは言え、何か今できているか?彼を支えられているか?と聞かれると、何も言えません。お仕事を毎日頑張っている彼氏さんの帰りを待つのみです。申し訳ないですし、情けなくも、歯がゆくも思ってます。少しずつ、私に出来ることを増やしていきたいです。



彼と共にこれからも、ふたりで幸せに生きていきたい


それが私の唯一の願いです。


これから先、沢山の困難や苦しみ、悲しみが私たちを襲うと思います。それでも、私は彼氏さんと共に歩んでいきたい。私を信じ、見守り、ここまで一途に愛し続けてくれる人は、もう二度と現れないと思っているので。


珍しく真面目な話になってしまいましたが、私たちのこれからを、どうか温かく見守って下さると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。


今日は風邪をひいた??ような(頭痛吐き気&寒気が止まらない)状態なので、早めに休もうと思います。皆様も、急な温度差にはお気をつけて、日々を幸せにお過ごし下さい(❁´ω`❁)

最後まで読んでくださりありがとうございました(◍˃ ᵕ ˂◍)次の投稿も楽しみにして下さると嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



サポートご自由にどうぞ♪ いつも読んで下さりありがとうございます。最大級の感謝を込めて…