見出し画像

毎日がスペシャル🍀

今朝の通勤中のラジオから流れてきた懐かしい曲♪

竹内まりやさんの『毎日がスペシャル』
歌詞の一部は、こんな感じです↓


雨で始まるウィークデイはユーウツの種さ
寝グセの髪に 低めのテンション
やりそびれた宿題と 彼のひとこと
思い出して またメゲる

でも気づいてるの 目覚めた朝
息をしてるだけで幸せなこと
だから良い天気じゃなくっても
お休みじゃなくっても
占い 「ラッキー」 じゃなくってもね

毎日がスペシャル 毎日がスペシャル
Special day for everyone
毎日がスペシャル 毎日がスペシャル
Everyday is a special day


竹内まりやさんの優しい歌声と前向きになれる歌詞で、とっても清々しい気分で1日がスタートしました✨

嬉しいことや楽しいことがあれば、それはご機嫌でスペシャルな1日だと思える♫

でも、そうではなく嫌なことがあったり落ち込んだりするそんな日でさえも、スペシャルな1日だと感じられたら…。
それってとっても素敵なことだなって❣️
ただ、それは、ネガティブな感情を打ち消すという訳ではなくて、それを感じ切ることはとっても大切なこと💕

目覚めた朝に息をしてる、それだけでスペシャルな1日が始まって、どんな1日であっても、寝る前にあったかい布団に入ってスペシャルな1日が終わる。

そんな日々の積み重ねが、さらなるハッピーやスペシャルな出来事を運んできてくれる、そんな気がした今朝の出来事でした🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?