見出し画像

10/18 配信日記|【Dead by Daylight】咲果花ちゃんとハロウィンイベントに挑戦!

こんにちは!
univarie電脳街 工房通り在住のVTuber・香路木りりです!

今日はめでたいデドバの日

本日は先週に引き続き、咲果花ちゃんとコラボ配信🌸
花ちゃん視点含めました、ご視聴ありがとうございました✨

配信最初ポンかましたのはご愛敬…
あかん、あかん、作業明けは集中力が落ちてる~💦

bot戦中は「お題雑談」で、あとはイベント要素をこなしながら脱出を全力で目指す!

結果、最後3戦(※ラスト一戦はキラーさんが途中AFK状態にあったようでしたが…)は連続で脱出できてうれしかったです!!
特に今日初脱出の時めちゃ嬉しかった・・・!

めちゃ楽しかった。よかった。

切り抜き上げたい瞬間たくさんあったので切り抜き動画作るのを直近の目標にしていこうと思います。

ご視聴、コメント励みになります!
本日もありがとうございました🌟

次回の配信予定

10/21 20:00配信開始【Blender】45分で何か作る

待機所はまだ作っていませんが毎週恒例45分チャレンジをする予定です。
是非、お話しにきてくださると嬉しいです🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?