ここって何言ってもいいんですか?

ここって何言ってもいいんですか?
ちんことかうんことかま・・・あさ、そういうさ

あのさっき舌神田の、しかも根本、ごりってなった、
血、出てないかな、そんな味しないからたぶん大丈夫、私丈夫だな

肝臓強いし

コロナにはなったけど

あやっぱ下の根元切れてるかも、焼肉食ったらしみた
沁みた?染みた?凍みた?(これは違う)浸みた?滲みた?
日本語ってむずいなってことを日本人は誇りにしてるだろうな

コロナってやばいよ、何がやばいって席が残りすぎる、おめーの席
ある

これってどんだけ書いていいのかな
あいてて太目うぇ~ぶじゃがビーJagabee食べたらよりしみた
これ沢クリアじらしいけど全くそんな感じしないからコアラ子嵐さん切れるだろうね

ここmadekite,
記事タイトル?”長い”に変えたくなってきたね
いたいいたいじゃがびーまじしみるわ、滲みる浸みる
牛肉のほうが優しいわ
 なんかの話したかったんだけどなんだっけね
フォロワーあいしてる

結婚ってしたい?死体
でもお互い会いたいときに合えるくらいがいいyとおもうよ
でも子孫残さなきゃなあ、弟頑張ってくれよな
どっかで区切ったほうがいいかなこれ

いてえじゃがびーおめえいてえよ

私のフォロワーがみんなみんな健康体でいてくれたらいいのに

やんなるくらい健康だ

            まんこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?