見出し画像

偶然は必然


こんにちは!

黄砂が吹っ飛ぶ目が霞む霞む...
そんな数日ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?


わたくし、先日誕生日を迎えまして
また一つレベルアップ致しました〜わ〜い!



誕生日って不思議ですよね。
産まれた日を祝う。
当たり前のようだけれど当たり前じゃないのだよなぁ..そんな事改めて感じる日でございました。
祝ってくれた人たちへの感謝と、
そして何よりもわたしがわたしを祝いたい、そんな気持ちが湧き上がるそんな日となりました。

お祝いの言葉をくださったみなさま
ありがとうございました。





そして、!

なんだが不思議なことも。
最近は色々と引き寄せてるわたくしですが..
さすがに今回は怖っ!となりました、
いい意味でですよ?笑



誕生日は東京ステイだったわたくし。
誕生日に行きたいイベントが二つ重なりました。

インスタで出会った占星術の先生のイベント。
そしてさかいゆう氏のコンサート。


その占星術の先生のイベントに向かうべく初めて降り立った駅でそれは起きました。


イベントまで時間あるなぁ、、
お腹すいたからカフェでも行こう!
そんな気分でgoogle先生と睨めっこ。
何となく目星をつけて向かってると視界にロールキャベツファクトリーという名前のお店が入りました。


ロールキャベツか...
ファクトリーってことは専門店か〜

と何故か気になって一瞬通り過ぎながらまた戻ったんですよ。

やっぱり気になる!メニュー見に行こう!
そうなったわたしはgoogleをとじて横断歩道を渡ろうと身体の向きを変えたんです。


そして、

信号待ちをしてるなかで
ふと左を向くと...その先には


?!?!

マトメガミさま?


マトメガミさまだ〜〜〜!!!

後はマトメガミブログを見ていただければと笑




あの日、あの時、あの場所で、ってラブストーリーは突然にバリにいろんなタイミングが重なった偶然ではあるんですが、

いや、これは何かのお知らせでしかないなって。

しかもちょうどタイミング的にマトメガミさまのセッションを受けたい方からお話をいただいていたタイミングでした。



あんなに広い東京のど真ん中で、

あのタイミングでマトメガミさまにバッタリするというのは、きっとこれは意味があるんだなって。
金沢に、このマトメガミさまのセッションを必要としてる人が居るんじゃないかなって感じたわけです。


バタバタとさよならしながらも、
次の日お茶をさせていただき
金沢セッションの日程が決まりました〜!
本当に早い。
面白いなぁ〜
タイミングを掴むと全てがスムーズに動き出す感じがします。



ただの偶然なのか、これは!と目に見えないこの直感を使うのか。
全ては自分次第ですからね。


このnoteを読んで下さって、なにかピンと来た方、
多分それはタイミングですよ!



4/30 マトメガミさまのホロスコープを使ったセッション。ぜひに金沢で受けていただきたいです。


自分のことを知るツールがホロスコープです。
自分を知って自分の強みの使い方を学ぶ。
そして、それを使う、実践するのは自分です。
自分を最大限に使っていきたい、そんな方にピッタリです。


セッション詳細はこちらから


わたしも楽しみな4/30!
お気軽にお問い合わせ下さいね。





余談ですが、


わたしが
マトメガミさまにいただいた格言を。


とどまると、とどこおる 爆




お読みいただきありがとうございます。




この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?