見出し画像

10年

はい、どうも!

前回の記事で、「真面目すぎたから、次はくだらない話を!」なんて言ったんですけど

これ、大事だから書かなきゃ!って事で、今日もちょいと真面目です。。サーセン

さて、皆さん

10年間休まず続けたもの

ってありますか?

何でも良いです

僕、めっちゃくちゃすぐ飽きちゃうんですよ

ただ、5歳くらいで喘息で通わされた水泳を高3で受験するまで続けた事があります

その時は、オリンピック目指しました

果てしなく無理でした笑

その次に長く続いてるのが

BCC№(バッカーノ)

今やってるグループです

これが、今年で10周年なんです

最初はダンスチームでした

日本語ラップで踊るとか寒いと言われてた頃から日本語ラップでショーをして

色んなラッパーとコラボさせていただいて

気づいたら自分たちで曲を出して

あっという間に10年

いや!コロナよ!

去年末、僕が毎年この時期に楽しみにしている行きつけの「秋刀魚」

https://g.co/kgs/b3VZLD

って言う、秋刀魚の美味しいお店で、熱燗飲みながら

「来年は10周年だな!頑張ろうな!」

って語った直後にオリジナルメンバー突如の脱退

からの、2月頃からのコロナ騒動

年間計画台無し!

ドカーン

言いたい事はお分かりですね?

いやぁ、苦節10年の10年目が1番苦しいじゃないの!って笑

ただ、僕がクソポジティブ野郎で良かったです

自他ともに認めるクソポジティブなんです

前回の記事でも書きました

どんな状況も前向きにしたい

だから、制作だけは続けたし、そのお陰で色んな方との制作も出来たし

箱が再開するってなった時は、ソッコーで配信とか含めてイベントをやるとか

やる事やらないと、クソポジティブな僕自身も、根本がネガティブの塊だから、ダークサイドに落ちちゃう気がして

そして、10月にアルバムをリリース

https://linkco.re/RPxvGqzz
(こちらから、各社配信サイトで聞けます)

そして、来る

12/6

NEW STANDARD

本当だったら、ワンマンでお客さん入れてやりたかったんですよね

でも、ガイドライン守ってやると来たい人も全然来れないしって思って

じゃあ、普通に配信イベントにして、配信だから出来る構成を試してみよう!

って結論に至った訳です

とにかく、「アルバムリリース」と「10周年イベント」だけは、何としてでも実現する

これだけは僕らの今年のマスト

目標じゃなくて決定事項

としてやって来ました

もうお分かりですね?

そうです!告知です!

とにかく出演者が凄く豪華です!

J-REXXX BAND

Jinmenusai

NA3TY

LIN&Hylen

そして、OAとしてBCC№のバックダンサーをしてくれている

Ko-Hey Crew

僕らの10周年のために、出演していただきます!

そして、僕らは

BCC№×AWSM.

と、初めてのバンドセットでのライブとなります

10年やってるグループだけど、ラッパーとして音源を出してからは3年

その間で、アルバム2枚にEP1枚、シングル2枚出している中から選りすぐりの曲をバンドセットでお届けいたします!

現場叩き上げタイプ

なので、ライブ力には定評があると思います笑

いや、自信あります!

配信は

1週間アーカイブも残ります

ので、当日どうしても見れなくても

https://eplus.jp/sf/detail/3344270001-P0030001

こちらからチケットをご購入いただければ、1週間いつでも好きな時間に、スマホでもPCでもご覧いただけます

知らないし!って方も、ちょっと新しい扉開いてみてはいかがでしょう?

きっと楽しいです!

いや、楽しませてみせます!

改めてお聞きします

10年休まず続けた事

ってありますか?

それは、きっと楽しいだけじゃなかったと思います

時には辞めたいと感じた事もあるのではないでしょうか?

でも、その時間は掛け替えのないものです

例えそれが10年じゃなくて、5年とか3年、いや1年だとしても、続ける事って本当に凄いと思うんです

だから、続けてる自分を褒めてやって、自信に繋げて行きましょう!

僕は、12/6の配信イベントでその10年をお見せしたいと思います

是非気になったら見てみてください!

そして、皆さんの「続けてる」何かへの力になれたら嬉しいなと思います

また長くなってしまいました

次こそは、くだらない話をしますね笑

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?