見出し画像

ヘアアレンジに悩んだとき


こんにちは🌼

急ですが、ヘアアレンジに悩むときありませんか?
特に朝の忙しい時間帯に、、、髪型決まらなーい💦とバタバタしてなんだかイマイチ決まらなかったなんては日ありませんか?

そんな日に少しでも参考になればと思いLIlAY公式インスタグラムアカウントでは日々、簡単ヘアアレンジのご紹介をしています!

今日は髪の長さごとに一部紹介をしていきたいと思います♪


🔗~ショートヘアの方~



🔗~ミディアムヘアの方~


🔗~ロングヘアの方~


🔗~小物を使ったアレンジ3選~


最後に

いかがでしたでしょうか?
参考になったアレンジはありましたか?

LILAY公式インスタグラムアカウントでは
これからもたくさんヘアアレンジのご紹介をしていきますので、「こんなアレンジが見たい!」などのリクエストがあれば随時募集中です✨

また、アレンジにご協力いただけるスタイリストさん募集中です!
インスタグラムのDMからぜひご連絡くださいね。


日常にLILAYをプラスして、素敵なライフスタイルをお過ごしください😊


GOOD HAIR GOOD DAY🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?