好きな香りへのアンケート結果


こんにちは🌼

以前、InstagramにてLILAYの新商品開発のための香りに関するアンケートを取らせて頂いた結果を、noteでもシェアしていきたいと思います✨

経緯


冒頭にも記載していますが、LILAYでは常に新しい商品の企画や開発をしており、いつも愛用していただいている皆様のリクエストも聞かせて欲しい!と思ったのがきっかけでアンケートを取らせて頂きました♪

すると、想像より遥かに上回った回答数を頂き、どれも興味深いものばかりでした👀ご回答していただいた皆様、ご協力頂きありがとうございました。

また皆さんに良いお知らせができますように👏


好きな香りのアンケート結果

・石鹸
・金木犀
・フルーティー
・ラフランス
・香水系
・ゼラニウム

などの回答が多数でした💬
やはり、香りに拘っているLILAYだからこそお洒落なリクエストが多い印象でした♪


Q&Aコーナー


商品開発に限らず、LILAY公式インスタグラムアカウントでは皆様とのコミュニケーションの一環として定期的に質問コーナーやお悩み解決コーナーなどを行っております!

頂いた質問やお悩みに丁寧に美容マニアなLyckaスタッフが回答しております😌

もちろん、コメント欄へもお気軽にコメントしてみて下さいね♪

今回のアンケート結果を参考に様々な商品開発が進んでいます!
いつもご意見・ご感想有難うございます🌿

GOOD HAIR GOOD DAY🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?