見出し画像

Biople by CosmeKitchen 七里ヶ浜

こんにちは🌼

今回は先日3/14にオープンを迎えた「Biople by CosmeKitchen七里ヶ浜店」の先行内覧会へ行ってきたので皆様にもシェアしていきたいと思います。


Biople by CosmeKitchenって?

聞いたこと、ストアに立ち寄ったことがある方も多いかと思いますが、
日頃LILAYをお取り扱い頂いているオーガニックライフに特化したストアになっています🌿✨

Biople by CosmeKitchen
「自然のものに囲まれて、オーガニックライフを送る人たち」を表すためにBioなPeople=Biople(ビープル)というワードが生まれました。この場所に足を踏み入れたなら誰もが「Biople(ビープル)」になれる。それがBiople by CosmeKitchenです。

画像1

私が初めてBiopleさんに行った時は
ヘア・ボディケアはもちろんのこと、食材やサプリ等の様々なジャンルを取り扱っていて、見ているだけで自然と美意識や健康意識が高まる、本当に魅力的で素敵なストアだなと感じたのを覚えています😌

そんなBiopleさんが、路面店2店舗目を七里ヶ浜にオープンされました✨

ロケーションからして素敵なのはお分かり頂けると思いますが、海が目の前に広がり、窓も大きく自然光が沢山取り入れられていて、店舗内もゆったりとした作りで、ストア自体もとっても素敵でした🌊

そして、店舗内にカフェも併設されていて美味しいコーヒーと軽食も楽しめます🍩☕️
提供時のストローなども環境に配慮されていて、抜かりなく素敵な取り組みをされていました🌍✨

画像2


この日、私はオーツラテを頂きましたが、普通の牛乳のラテに比べて口当たりがまろやかで、甘みがありとってもおいしかったです☕️🌾

テイクアウトをして海でおやつタイムを楽しむのもいいかもしれませんね🌊

LILAY

七里ヶ浜店では、ヘアケア・ボディケア・コスメなど各カテゴリーごとに置き場が分かれており、LILAYはヘアケア部門のエリアにレギュラーサイズ・ミニサイズと全ラインナップ揃って陳列して頂いております👏✨
(丁度、目に入る素敵な位置に…❤︎)

画像3

最近バラエティショップなどでは、感染防止の為テスターの設置を中止しているストアもありますが、Biopleさんでは全種類のテスターが用意されているので、実際にテクスチャや香りを試しできます👐

eco store

画像4

七里ヶ浜店のもう一つの魅力として、ホーム&ボディケア製品ブランドの「eco store」の計り売りです!
最近だと、無印良品さんの有明店でもナッツなどの計り売りが導入されましたね🌱

必要なものを必要な分だけ

日常生活を送る中で、お得に惑わされて無駄にしてしまった経験ありませんか?

画像5

シャンプーや食器洗剤、洗濯洗剤などの日用品は、毎回容器に入ったものを購入すると容器もその分ゴミになってしまいますよね。

eco storeのパッケージは自然分解される上に、リフィル(中身)だけの購入もでき家計にも環境にも細かい配慮がされています。
都内だと恵比寿アトレ店で計り売りで購入ができます!

私も、食器洗剤、洗濯洗剤、ハンドソープやボディクリームを使っていますが、植物由来でいて洗浄力もしっかりあり、それでいてお値段もお手頃なので気に入ってリピートしています👌

洗剤なども水質汚染の一つの原因でもあるので、自分の出来ることから配慮していきたいですね😌🌱


GOOD HAIR GOOD DAY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?