見出し画像

自己紹介

noteの使い方がやっとわかってきた。

わたしのことを書かないと。

ここでは、自由に、好きに、想いを書きたい。気兼ねせずに愛のあることを。

日常では、母親、妻、自営業者、つくるひと、学ぶ人、として世界と繋がっている。

画像1

noteの中ではただのわたし。

感じたこと、些細な触れたこと、聞こえたこと、見えたこと、味わったことなどを既存の感覚を交えて、それを越えて、書きたい。


例えば夕焼けのうす青からオレンジ、うすピンクに至るまでのグラデーション。色だけど、どんな暖かさなんだろう。どんな匂いがするだろう。音は?

画像3


多様な感覚を表せたら、スマホの文字をトントンと叩くだけで、そんな世界と出会えたら。

実際、書くときは、深く息をして、天と地の間にいるヒトとして、書いている。ノートにも、描いている。

画像2


ちょっと意味不明かもしれない。

役にたたないかもしれない。

もし、何かをかんじとってもらえたら幸いです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?