見出し画像

歳なのか疲れなのか。夢の国にワクワクしない。

今週末、家族でディズニーランドに行くのです!
私は北海道民なので、ディズニーランドは本当に夢の国✨ 

せっかく行くならランドもシーも行きたいし、滅多に行けないので、一大事です。

私も久しぶりのディズニーランドなのでウッキウキです!

、、、と思いきや、、、。
ウキウキ感が出ない。
これ乗ってー♡あれ食べてー♡これ買ってー♡ってならない。。。

なんなら、お母さんホテルにいるから、子どもたちだけいっておいで。ってしてもいい。

あーーー、やっぱり久しぶりの旅行は沖縄とかにしておけば良かった。。。

なんて頭をかすめる。

歳なのか。。。
疲れているのか。。。

だが行くからには楽しみたい!
やっぱりディズニーサイコー!ってなりたい。
リフレッシュしたー!って感じたい!

ここからどうやってマインドをシフトして行くかは自分次第。

今回は次女の希望もありディズニーランドにしたので、今日はディズニーランド情報のリサーチを子どもたちに依頼しました。

さて、帰ったらどんな情報が入手されているかな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?