見出し画像

取返しのつかない罪

私の心は悲しみと後悔と反省でいっぱいです。なぜかと言えば大変恥ずかしいし情けないのですが、以前パチンコ依存症だった時、
楽しいから行ってみようと息子を誘ってしまったことです。母親失格、最低なことは十分分かっています。今は後悔しかありません。
息子は、あの日からパチンコ好きになってしまいました。そして、私と同じようにお金をなくし、ひどく暴れるようになってしまいました。
お前のせいだ、パチンカスくそばばあ、しねなど言われ頭を叩かれました。私は、自分の責任で土下座して謝りましたが、許されることではありません。
なぜnoteに書いたかというと、心の悲しみがもう溢れていられなくなったからです。
息子は優しいです。
ある日家に帰ると枕元にありました。

なんだろうと思いカバーを外すと
大好きな石川くんの本


大好きなアイス

など買って来てくれました。
そんな息子がパチンコでボロボロにならないように、私は罪をつぐない、これから息子と向き合おうと思います。
不快になられた方がいたら、申し訳ございませんでした。


こんな私にスキをくださった方、大きな支えになります。本当にありがとうございます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?