高い波動を求め続けて数十年…気がつけば、抜け殻

高い波動で、いるために…
幸せになるために…
世界を救うために…

天使先生の言われた通りに

忠実に
素直に
疑いもせず

己の思考感情行動全てを
作り変えた

それが、本当の私に戻る道なのだ
魂の望む道

疑いもせず

「もっともっともっともっともっと
高い波動になる」

「全てを光に変えるの」

肉体は
バランスを崩して、
いつも揺れている

高い波動を目指せば
肉体に閉じ込められ

光に変えようとすれば
闇は大きく深くなる

今にも消えそうな
この世への未練

生死の境界線で
ウロウロふらふら楽しんでいた

生命を見つめる者に触れ

肉体が呼び込んだ

疑いと崩壊という
復活の息吹に巻き込まれ

我に返った
ここに居たのは
コピーロボットである自分

天使先生のコピーロボットになるべく
プログラミングし続けても

削除しきれなかった

私の思い
私の感覚
私の感情
私の思考

爆発的に存在していた

生命は消えない

どんなに誰かになろうとしても
私は私である