見出し画像

360日のアリア|1009-14


360日のアリアについて


このページについての説明は以下のリンク先にまとめています。初めて読む方は注意事項と合わせてご覧ください。



今日のカレンダー|2023年10月09日-14日


9日~14日


✤- Reading

突然こんなにたくさん並べてどうしたんだ、と思ったか?これから先は学ぶべきことも増える。リーディングは特に疲労を伴う重労働だ。ひとつの記事にかける時間を短縮し、まとめられるところ、早めに終わらせることができる部分は短くまとめていく。

9日から10日にかけて、天空は人々に試練のように様々な厄災の序章をチラッと見せてくるだろう。あらゆる人々は変わり果てていく世界に驚き、恐ろしさを体感するだろうが心配はいらない。私たちは常に遠くの物語に踊らされているだけだということに真から気づくまで、満たされない心を満たすように言葉をつづるのみ。書き続けなさい。早くからこういった行動を示すことが、あらゆる先行者の為すべき事。残された言葉に救いを見出す者のために。(シュクラ師)

✤- Aria

かげのみち
いのちのほころび
ほのかなり
かげかけたるは
みちなきひとへの
ことのはのみと


調査資料、所感、メモ

カレンダーが生きてる感じ?グッドバイブスっていう左上のネオンがちょっとよくわかんないけどありがとって感じがした。
それと文中、チラッとってなんだろ。かわいい。

シュクラ師の宝石処方でカレンダーの呪詛的なものは瞬間浄化されていく、っていう解釈でいいのかな。おそらく重要な日以外は、10月はこんな感じでぱぱーっとやっちゃうのかもしれない。


■今日気になった時事

外務省HP
ハマス等パレスチナ武装勢力によるイスラエルへの攻撃について (外務報道官談話)


■鳥島近海



■宝石処方について
インド占星術の宝石処方については、現地の占星術商業での高額宝石処方詐欺が横行していて信頼性が保たれていないもののようです。私はグラフィックでやってみているけど、この方法は非常に楽しいなと思いました。そもそも、宝石をあてはめるっていうこと自体が商売を目的に生み出された観念かもしれないけど、現物じゃなくても効果があるならいいよね。わたしの世界では効果アリです。結局はその処方に対する、提供する側の心の状態がお客様に反映するってことなんだろう。日本の悪質な自己啓発セミナーなどに似ている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?