見出し画像

【予告】4月23日 新曲「ミサンガ」アップロード

こんばんは。
LILA FLUSSの発表する3曲目は「ミサンガ」です。
高校生が夕暮れにスキップしながら帰宅する姿のイメージの、リズミカルな曲です。

演奏する上でイメージやアイデアを出し、すり合わせながら練習しています。
元々唄を想定し作られた曲なので、歌詞がない分少し寂しい感じにならないように、カウンターラインも同時録音していく予定。

リズム感を大切に作る、気分が軽やかになるような曲をどうぞお楽しみに(4月23日アップロード予定)!!

今日は桜がそろそろ見頃かなぁと、近くの並木道を見に行きました。場所にもよるけどまだ2割咲くらい。満開はあと数日でしょうか?
雨予報の日も増えてきて心配ですが、暇を見つけてちょくちょく見に行きたいと思います(^_^)
皆様も楽しめますように🌸

・1曲目「Do You Remember」はこちらご視聴下さい🎧↓

・2曲目「深い森」↓

https://soundcloud.com/7fha0etfuo9u/w3f3e9n7pr0x


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?