見出し画像

No.4 MV絵の依頼

今日は作詞が終わって、作曲をしたくないので、MV絵の依頼をしていきたいと思います。もう一週間半しかないので、デモ音源はできてませんが、さすがに時間がないのは絵師さん辛いだろうから先に歌詞と曲の感じを伝えて書いてもらいます。

とりあえず、TwitterのDMに送っては見ましたが、引き受けていただけるかわからないので、期待して待ちましょう。今日は短いですが、こんなもんで許してください

Twitterのフォロー、他記事の方も読んでくださると助かります。

あと、最大限の反応をしていただけると励みになりますのでよろしくお願い致します。
今日はこの辺で。また明日!

ボカコレまであと10日!明日はミクの日!明日から一桁でのカウントダウンが始まります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?