見出し画像

泣ける歌

素敵な歌に出会いました。

RAM WIRE(ラムワイヤー)さんの
『僕らの手には何もないけど、』

(歌も映像も素敵で何度見ても泣ける。。。)

お別れはある日突然やってくるかもしれない。

その時、笑ってサヨナラできるように、笑って見送れるように。

悔いのないように、やり残したことがないように生きたいなと思った。


RAM WIRE(ラムワイヤー)のユニット名は、
「羊たちの絆」を意味する造語で、「自分たちは迷える子羊であり、自分たちと同じように迷っている人々との絆を築いていきたい」という思いを込めて命名されたそう。
2016年から活動休止中で、休止後はソロでそれぞれ音楽活動を継続しているとのこと。
(wikipediaより)

他にも素敵な歌がたくさんありました!!
よかったら聴いてみてください☆