見出し画像

728から1112へ|勝たん魂を終えて


デビューまでのカウントダウンの数字が残りわずかとなりました。
まだまだ先やと思っていたのに、この調子じゃ残りの日数もきっとあっという間。

あの発表直前は実感がないと言っていたなにわちゃんが、
最近のテレビや雑誌などでは、だんだんと実感が湧いていきた、とお話しされているのを見るたび、あぁ、着実にデビュー組への階段を登っているんだな、
と寂しい気持ちとワクワクする気持ちでいっぱいです。
(もちろん、なにわちゃんのデビューはめちゃくちゃ嬉しいし、彼らの夢が一つ叶った、この紛れもない事実が幸せです。)


わたしの中で、なにわちゃん(関ジュ)は、なんか友達のような感覚。
常に私たちと同じ目線で話をしてくれるところがそうさせます。
同世代で、話す内容が近くて。
だから、友達が東京に異動するんだ、と謎に言い聞かせてます。
誰目線やねんってツッコミは心の中でお願いします。笑


8.27:ファミリークラブの開設。
相変わらず回線不良で、事務所舐めすぎ!!!とか文句言いまくってた(ごめんなさい)けど、なにわちゃんたちが、これはこれで楽しんでいたようなので、まぁいいか、です。
こういうところよ、、、本当に。
くっそ人間らしいところも好きだよ。
そして、メンバ内で可愛いが飛び交うなんて、可愛い世界なんだ。

この先もこうして色んな初めましてを共有したいし、
色んな瞬間を一緒にきゃっきゃ楽しんでいたい。
近いような、遠いような、この距離感が好きなのです。
そしてこれからも、今この瞬間のなにわ男子の、一瞬一瞬の煌めきを、目に焼き付けていこうと思います。


PS
そういえば、同時発表されたインスタとYouTubeの開設の件、
死ぬほど音沙汰なしなんだが、生きてる??笑
忘れてないよね???笑
なにわちゃんは、7人でお話ししているだけで見ごたえ抜群なので、
そういうのして欲しいです…お願いします!!!!!!!


✏️勝たん魂を終えて
お疲れ様ですなにわちゃん。

デビューを知らないがむしゃらななにわ男子も、
デビューに向かって着実に前を向いているなにわ男子も、
関ジュのわちゃわちゃにいるなにわ男子も、
全部が、根はなにも変わってない私の大好きななにわ男子でした。

何よりもオタク人生において、
忘れることの無いツアーになりました。

ジュニア担をしたのは、なにわ男子が初めてで、
関西ジャニーズjrの彼らに、あの時出会えて良かったです。
そのきっかけに私は感謝してます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?