見出し画像

ヒーリングって何?

Merry Christmas🌲✨
胎話カウンセラーなかです。

今日はクリスマス、終わればもう一気に年末ですね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

私は…
ありがたい事に今年もいろいろ美味しいものを頂きましたが、クリスマスで行ったこちらのお店はホントにすごかった❣️

こんなところに…?!って言う場所なのだけど、
器がまず素敵で、オイルやドリンクもオーガニックものが多数。
そして書ききれないほどの食材や調理法へのこだわりで、最高に美味しくて😍

何よりシェフがとっても楽しんで、
愛を込めて作っておられるのが伝わってきました。
結局は「思い」だよねえ、とつくづく。

どこどこ?って気になる方は公式LINEまでご連絡下さいね♡

********

さてさて。
今日は、私がセッションで行っているヒーリングってどんなもの?
と言うお話☺️

私が行うヒーリングはオリジナルで、
そのエネルギー自体は本来誰もが使えるものです。

お母さんが子どもにする手当てとか、
まさにヒーリングだよね✨


私はその感覚が鋭く、
体やヒーリング対象の「声」を聴き取ることが得意です♪
滞りを発見して、そこを解消するための方法が降りてくることもしばしば。

10代の時にご縁がありお世話になったヒーラーの方からたくさんのことを学んだことと、
元パートナーもそちらに精通した方だったので、
どんどんヒーリング能力が開いていきました。


具体的な方法としては、
基本的に今は【 💡zoomセッション 】を行っています。
※対面についてはお問い合わせ下さい。

原則として、エネルギーに距離と時間は関係ありません。
遠隔でもちゃんとエネルギーは届きますのでご安心を🩷

セッションの始めに、
ご本人と、妊婦さんの場合は胎児に、
対象がお子さん(3歳まで)の場合は、そのお子さんのエネルギーを整えます。

これをすることで、
メッセージを受ける私とお相手のエネルギーも調和するので、必要なメッセージがスルスルと降りてきます✉️

なのであらかじめ、
リラックスできる服装、環境を整えて頂くと良きですね♪


そして身体的・霊体的には、
ヒーリングによって必要な調整が自ら起こります。

体感は人によってさまざまだけど、

・体が暖かくなり、お腹の張りやむくみが軽減された
・リラックスしてよく眠れた
・痛みが取れた
・気が軽くなって不安が軽減された
・ラッキーが続く
・不思議と、滞っていた物事が進んだ!

など多岐に渡ります。


エネルギーが整うことで、
お母さんご自身が、赤ちゃんの声(思い)や自分の心の声を受け取りやすくもなりますよ。

次の記事に続きます。
(公式LINEボタンの追加が分からない🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?