見出し画像

最後のクリスマス🎄

自己紹介を兼ねて、
私と息子のまーちゃんの対話(胎話)の体験を書いています。

お空にいるま〜ちゃんとの交流が始まって約1年半年だったかな。
元パートナーは、まだ子どもを持つ心の準備ができずにいました。

私は手相鑑定士の方との出会いからすぐに、
母親としての母性が花開いて心の準備はできていたけど、
「子どもが居てもそうでなくても良いや〜」と思っていたので、特に気に留めずに過ごしていました。


そして、2018年のクリスマスのことでした🎄✨

\今年のウエスティンのツリー。綺麗だったよ♪/

元パートナーと自宅でクリスマスイヴに
キャンドルを灯しながら、ちょっとだけクリスマスらしい食事をしていると、ま〜ちゃんがこう言って来たのです🕯️


「2人きりのクリスマスは、これが最後だからね」


………‼️‼️⁉️
ってなりました(笑)


元パートナーも目に見えないものやエネルギーに対する理解は深かったので、

「どうやら私たちのところに生まれたい魂がいて、私にいろいろ話かけてくる」と言うことはすでに知っていて。

彼もまーちゃんの存在を感じ始めていましたが、準備が整っていない様子の元パートナーに対して、さすがにこのメッセージはシェアできずにいました。

*---------------------------------*

しかしそのメッセージからたった2か月半後、
まーちゃんが私のお腹の中に宿りました。

彼があることをきっかけに子どもを持つことへの抵抗が外れたことで、避妊を止めてすぐのことだったんですね。

さすがにこれはびっくりしたわ😂

それ以降、
お腹の中に宿ったま〜ちゃんとの胎話が始まったのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?