見出し画像

食べ物ばかり載せている気もするのです。

これまた最近の
日記のような感じです!

○カフェロブさんのコーヒーゼリーサンデー

息子とポケモンGoをしながら
立ち寄りました。
いつもめちゃ混みなんですが
いつも店員さんがお優しい……

向こう側は息子。彼は台湾パンケーキを食べてました

○新潟駅のシルバニアファミリー展

ひっさびさに家族3人の
休みが合ったので
電車でGoしました。
万代島美術館&万代を
うろつきました。

これは新潟駅でしていた
シルバニア展の一番くじ。

中身はランダムです。どれが出るかな……?
ん? 

パッケージにないぞ……?
と思ってたら、息子が
「それ、シークレットじゃね?」と。
ほんとだ!!(笑)
二階のニッチに置いてます😊

○薬膳×麹の「medicinal dishes四季」さん

秋葉区でチャレンジカフェを
行っている最中の、
medicinal dishes 四季さん!
火曜日限定のおいしく体にいいランチ!
予約して伺うことができました💖

おいしい!

この日は、塩麹の鮭、玉ねぎ麹のスープ、小松菜の胡麻きなこ和え、ズッキーニのオムレツなどなど。
写真には写ってませんが、ふわふわヨーグルトの越後姫🍓ソース、という美味しいデザートまで✨

体に優しい、栄養価の高いものって、お腹がすごく満たされますよね。心も満足してるのかも。
(たまに用事が重なって、何食かおにぎりやパン食が続くと、食べても食べてもすぐお腹がすくのです。やはり手作りご飯が最高)

写真の撮り方がアレで反射してしまった💦
オーナーさん💖 どの食材がどんな栄養があって、体にどんな働きをするか、教えてくれますよ✨

○ぜんていのイタリアンVG

今日はカラーセラピー。
以前のお話会で見事!
サプライズプレゼントに
当選した幸運なお方💖

カラー&ヒプノセラピー
のコースはよくあるんですが
カラーセラピーのみは
すごく久しぶり!
やっぱり面白い!
やっぱり奥深い!
ワクワクする!

そして終わってから、
イタリアンVGでランチ!
ごちそうになって
しまいました🙏✨
ありがとうございます😭✨

セラピーのこと
だけでなく
日常のことや
お仕事のことや
ほんと色々なお話ができ
楽しかったです!


お話してくださる
皆さんのおかげで
楽しく&深く
気付くことができてます。
日々、ありがたいなあと
しみじみ感じます。

感謝です。


来週はいよいよイベント!

ガツガツした感じは一切なく、
ゆる~りと
参加者が楽しむくらいな感じで
のんびりしたイベントです😊

ご興味ある方は
ぜひ遊びにいらしてくださいね💖


最後までご覧いただき、ありがとうございます✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡