見出し画像

ソウルメイトと出会う方法

ソウルメイト、という言葉を聞いた事はありますか?

よく「魂の恋人」などと訳されていて、前世を何度も共にして、この世でも出会うことを約束して生まれてくる相手…などと言われています。
ちょっとロマンチックですよね。これを知りたいがために、前世療法を受けられる方もいらっしゃるくらいです。

かく言う私も、今の夫と出会うまでは、ソウルメイトとはそういうものだと思っておりました。

ただ、誤解なきように言っておくと「ソウルメイト」とは、必ずしも恋人関係とは限りません。また、一人ではないですし、出会っても何も起こらず終わることだってあります。
出会いがしらにビビビっと来る運命の出会い、となる人もならない人もいるのです。

また、何も「前世で出会ったことがある」関係に限られる訳でもないです。今世で出会い、縁が深くなるソウルメイト…だっています。
結局何が言いたいかというと、ソウルメイトに限らず、自分の人生の目的に沿いお互いを尊重し合える人が、魂の伴侶となりえる、ということ。

また、一度でも前世療法を受けると分かるのですが、家族や友人とは、過去何度も出会っていることがそもそも多いです。

私も今の息子は過去に親子だったこともあれば、夫婦だったこともあり、おそらく思い出せていない人生でも何度か出会っているはずです。

あなたも、気付いていないだけで、今のご家族や、同僚、気になる方や尊敬する上司に、何度も出会っているかもしれませんよ。

「それでもソウルメイト(魂の伴侶)に出会いたい!」

そんな風に思うあなたには、方法があります。

それは、本当の自分がしたいことをする、ということ。

もうちょっと深く言うと、「今世の魂の目的を生きる」こと。

なぜかというと、先ほども言ったとおり、ソウルメイトとは自分の魂の目的に沿う相手。
つまり、本当の自分を思い出してそれを生き始めたあとで、出会う事が多いのです。
あなたが、今世でしたいことって何ですか?
あなたは、何をするために、この世に生まれてこられましたか?
それを知りたいあなた、ヒプノセラピー、すっごくオススメですよ(^^)v

ちなみに、私は夫と出会って本当に良かったと思っておりますし
自分の試した方法で、友人何人も、伴侶に出会えています。
ご興味のある方には、こっそり教えますね(^^)

ご覧いただき、ありがとうございます♪


さらに深い内容は下の続きをどうぞ!
一人でできる簡単なワークもご紹介しています。

私の自己紹介はこちら


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡