見出し画像

押し込めてた楽しさを思い出せた【ヒプノセラピー体験談】

先日、ヒプノセラピーでインナーチャイルドを解放されたEさまよりご感想をいただきました!
ありがとうございます💖

先日は、ありがとうございました!
ヒーリングもすぐに送っていただき感謝します😊
何度も読み返していました。

セラピー後、本当に心のモヤがとれました! 不思議です。
少し生き返りました(笑)
そして自由なんだということ、腑に落ちました。

自由になることを自分で制限をかけていて、とても苦しかったのかなと。
インナーチャイルドと向き合うって、「苦しい思いがでてくるのかな?」と思っていましたが、そうでもなくて、とても楽しい気分を思い出させてくれて、楽しかったです。
いつも一緒と思うと心強いですね。

ここから、本当の自分の声をもっと聞いて、どうしていきたいか考えてみます。
ヒントとなるお話もいただきとっても為になりました。
ありがとうございます!

そして、山頂で辞書に出会ったのって、面白いんですね。
今後困った時は、あの辞書を思い出したら、答えがもらえるような気がしています!


今回も、ガイドさんは鳥に関係していて、またまた何かまだ教えてもらえないことがあるのですね。
気になります(笑)
また、何かよいタイミングがきたら、伺わせていただきたいと思います。
ありがとうございました‼️


素直で優しく、周りの方に遠慮して、自分の本当の気持ちを押し込めてしまっていたEさん。
インナーチャイルドに会いに行くことで、「内側に押し込めていた、本当に好きなこと」を自覚して、とても晴れやかで軽くなっておられました💖
ご感想ありがとうございました!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡