見出し画像

冬至と新月、陰陽統合!【&イヤーコーニング】

※画像は全く関係ありません。あまりにときめいたのでお借りしました(笑)

いきなりですが、
冬至の前日に熱が出ました。
でも本日新月は、ほぼ完治。
「浄化つよ……」と
勝手に納得しておりました(笑)
雪も降りましたしね。
(12月に降る雨や雪は
浄化の意味合いが強いのです)

さて、そんな本日は
大好きなイヤーコーニングに
行ってまいりました(∩´∀`)∩✨
場所はおなじみ!
新潟市江南区のkirakuさんです!

二人の予定を照らし合わせて
測ってもないのに
新月になるという
この巡り合わせ……(笑)

↓一番最初のときのお話

……よく考えたら
イヤーコーニングも
陰陽統合なんですよね。
内なる耳と外の(実際の)耳を
結びつける。
右耳と左耳を意識する。

おへそのコーンをしている時の話。
私はずっと青い光が見えていました。
何度も、何度も。
青といっても色んな青で、
最初は空の青。
次に、明るい南の海のような青。

こんな色

——はて、なんでだろう……。

そんなことを思いながら、
寝たり起きたり、
うとうととしていると。

「えっ!?」


……え!?

という女性の声が聞こえて
はっとしました。
大きい声ではないのですが、
小さいのにハッキリしてて、
まるで真上で聞こえたような。
(※怖い声とか嫌な声ではない)

なので、最初は
「kirakuさんのご家族?」
「私が寝ぼけて声出した?」
と思いましたが、
声に出すのもためらわれたので、
そのまま黙って受けていました。

なんだか、戸惑ったというより
驚いたような声だったな~
と思っていました。

のちほどの話:
・kirakuさんには聞こえなかった
・家族でも自分でも、私でもない
・でも、おへそのコーンの火を消すとき、いつもより火が消えづらかった。まるで「もっと長く燃やしてよ」「この人(←私)ならもっと燃えるよ」とでも言われているかのような、この世的な意識を感じた

右耳1本目のとき。
ふと、気づきました。

ああ、風邪の諸症状や
怪我や不調、
人生で起きたこととかを
浄化しようとか
取り除こうとか、
しなくていいんだ

と。

それらは全て
「現れ」のひとつで、
意味があってそう現れているだけで、
もともとは良いも悪いもないもの。

例えるなら、
コインの裏表のようなもの
体にはもともと
いい部分も悪い部分もなく
ただ反応としてコインが裏返るだけ。
切り捨てるも何もなくて、
ただ反応としてそうであるだけ。

私はちょうど
風邪気味だったこともあり
「この不調を取り除こう!」
「これは浄化だ~!」
などと思っていたのですが
(それも間違いではないのです)

体の症状が裏返っているだけだとしたら、
無理に抑えたり取り除こうとしたり
してもしなくても
どっちでもいいんだ
な~と分かりました。


そして右耳2本目のとき。

ふわ~っと優しい
金色の光が降りてきて、
まるで全身にしみわたるように
感じられました。

その光は綺麗で優しいけど
なぜか「可愛い」と感じました。
その光は微笑んで言うのです。

「私は、どこにでも、在る」


あ……これは
さっきの気づきにも関係してる?
と思いました。

するとやはりその光は頷いて、
「病気にも怪我にも大雪の中にも」
というようなイメージが浮かびました。

そういえば、そうなのです。
一見してネガティブなものにも
気づきと愛はあるのです。
私は寝たり起きたりしつつ、
そんなことを思い、
じんわりぽかぽかした
気持ちになっていました。

のちほどの話:
1本目か2本目か忘れましたが
右耳の炎をつけたら
太陽の光がふわ~っと部屋に入ってきたそうです。
そして、どちらも炎が激しかったのだとか。
まるで(右耳なので)新しい現実化の
始まりみたいと話しあってました。

左耳は2回ともわりと静かで。
(燃えるの早かったけど)
私は(誰かに)何か教えてもらった
気がしたのですが、
寝たり起きたりなので
完璧には覚えてなくて。

でも、
それはそれでいいのかな
と思っています。
分かるべきときに
分かるようになっているのです、
人は誰しも。

のちほどのkirakuさんの話:
左耳、まっすぐで
すごくクリアに燃えていて。
「余計なものはない、私はただ燃えるだけ」
みたいな感じで。
ああ、
そのまんまを受け取って
そのまんまを出しているんだな。
気負いも何もなく、あるがままで。
すごくさやかさんらしいな。
と思いました。


今後ますます現実化の勢いが
増していきます。
今までは目に見えない部分から
どんどん変化していました。
今後は続々と
目に見える部分にも
影響が出始めるのです。

※メルマガをご覧の方は、
この新月のぶんに詳しく載っていますので
ぜひよくご覧になってください(^^)

kirakuさんのイヤーコーンは
ブラッシュアップされていて
よりいっそう気持ちよく
しかも甘くていい香り💕
気づきも今後ますます
深くなって行くこと間違いなし。
あ~週一で受けたい(笑)

最高でした!
kirakuさんありがとうございました!

最後までご覧いただき、ありがとうございます!😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡