見出し画像

夫のハイヤーセルフから、感謝と愛を贈られた【ヒプノセラピー体験談】

先日ヒプノセラピーを受けられたCさまより、
とっても詳しいご感想をいただきました!
こちらにも掲載させていただきます✨

こんにちは☆
昨日はありがとうございました!!

セラピーをしていた時は、割と現実感もあるような、自分が妄想しているのか?何だろう?みたいな戸惑いながらやっているような感じもありましたが、1日経ってみると、夢のようななんだかほんとに不思議な感じだったなと思います。

当たり前に人がでてくると思っていましたが、お花さん(※すみれさんという名前に何だか違和感がありまして、お花さんと呼ぶことにしました)がでてくるとは思いもよらなかったので、頭が真っ白になったというか、驚いたような気がします。笑

ぴったりな言葉はうまく思い浮かばないのですが、広い野原?公園?で、お花はお花さんだけで。一輪だけ優しく穏やかに機嫌良く咲いていて、ずっとずっとずっとそこに揺るぎなく在り続けている感じがしました。

ガイドさんでもハイヤーセルフさんでもないようで、どんな存在なのかなとぼんやり考えていたのですが、先ほどはお花さんは「愛そのものなのか!!!?」とふと思いました。そしてまた涙がまたぽろぽろとこぼれました。こういう存在があるのでしょうか?
私は「愛」に会いたかった?のでしょうか。

お花さんが最後に抱きしめてくれた時でしょうか?もうものすごく暖かくて。黄色とゴールドのやさしいあたたかいガラスのようなビーズのようなすこし重みのあるような光がどんどん流れてきて、ずーっと浴びていたかったです。とてもとても暖かったです。私の体を愛で癒してくれたのでしょうか。
とても体が軽くなりました✨

旦那さんのハイヤーセルフも来てくれて。
最初、さやかさんが旦那さんのハイヤーセルフを呼んでみますか?と言われた時は、なんだか緊張するような、怖いような気持ちもあり、来るのかなー?という思いもありましたが、すぐに来てくれて驚きました(笑)

何か色々話したかったと思いますが、たくさんは言葉が思うようにはでてきませんでした。
でも鳥さんは、何度も何度も「ありがとう」と言ってくれて、あー私のことを守ってくれているんだなと感じました。

歌を歌うといいと教えてもらって、私の中ではカラオケといえばスピッツというくらい、スピッツの歌が好きで、早速ダウンロードして、車の中で朝から聴きながら歌いました。もう音楽が流れた途端、号泣でした。私、スピッツが好きだったんだよなーと思い出しながら。
歌詞がぐんぐん入ってきて、何度聞いても号泣です。
すごいです。お花さん。昨日のセラピーから、今日もたくさん涙を流して、たくさんたくさん癒されて、頭がぼーっとしています(笑)

睡眠も久しぶりに深い眠りにつくことができました。ここ何年も?子供が産まれてから?、深い眠りがあまりできずにいたので、とてもとても心地の良い睡眠でした。

改めて、ありがとうございました!
さやかさんもとっても話しやすくて、もっとお話がしたかったです🧡
また、報告したいことがでてきましたら、メールさせて頂きます!
今のところは、とても体も心も軽く、とても心地が良いです!

Cさま、詳しく素敵なご感想、ありがとうございました(^^)
そしてご覧くださったあなたも、ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡