見出し画像

天の花畑【ヒプノセラピー体験談】

先日ヒプノセラピーを受けてくださったCさまより、ご感想をいただきました✨
Cさま、ありがとうございます😊✨



こんにちは
先日はありがとうございました。

本当に不思議で貴重な体験で、いまでも夢をみていたような感覚です。

そういえば。と思い出したのですが、
あの男性と空の上のベールを潜り抜けて辿り着いた暗くて光るお花畑ですが、過去に1度同じ体験があったことを思い出し、とても不思議な気持ちになりました。

小学生高学年か中学生くらいのころだったと思います。
夜布団に入って目を閉じている時、ふわっと身体が浮いた気がしたと思ったら上に昇っていき、天井を通り抜けたと思ったら暗くて光るお花畑がありました。
その時に誰かに会ったような気がしますが憶えていません・・・。
印象的な夢(当時はそう思っていました)だったのですが、もしかしたら何か繋がりがあるのかなと思いました。

そして、「命を絶ちたい」と思ったことが過去にあると言いましたが・・・
それについてもふと思い出しました。
死にたいとは思わないけれど、「最初から存在自体が無かったものになりたい」という願望のようなものが常にありました。

何かあってとかでもないのに、どうしてそう思ってしまうのか、自分でもわからなかったのですが、これも(前世の)彼が影響していたのかなと、きっとそうだったのだと勝手に府落ちしています。

まだ何か変わったという実感はないのですが、これからの変化に意識を向けて毎日を過ごしてみようと思います。

オラクルタロットのメッセージもありがとうございました。
「あるがままで大丈夫」と、あの光と同じメッセージだったことにも驚きです。

ハイヤーセルフとは何かを実はあまり理解できていないのですが、でもなんだか凄いことだという認識でいるのですがどうでしょうか。笑

総じて、今回は何かに引き寄せられていったタイミングのような気がして仕方がありません。
何か変わるタイミングだったのかなとも。

そして、包み込むように受け入れてくださったさやかさんだからこそ、安心感を持って深いところまで探ることができたのだと感じています。
本当にさやかさんでよかった・・・
ありがとうございました。



Cさん、ご感想ありがとうございました!

物心ついたときから、
自己肯定感の低さ
自分の命への執着のなさ
などに苦しんでいた
Cさん。

別な時代で
抱えてしまった罪悪感を
昇華することができ、
心がふんわりした様子でした。

美しい心と才能を
ますます使っていけるように
なる気がします😊

最後までご覧いただき、ありがとうございます✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡