見出し画像

形ない愛で「無条件の愛」の存在に気づいた過去世【ヒプノセラピー体験談】

先日のお客さまから、
ていねいなご感想です。
どうもありがとうございます😊✨

★天の川銀河ヒーリングについて

さやかさん
昨日はありがとうございました!

天の川銀河ヒーリングの男性の方
私の過去世の剣士のヘンリーさんの
お父さんにそっくりです!!!

なんだかみんな繋がっていて
胸がとてもあったかくなりました 。


★ヒプノセラピー体験談

堂々と進んでいきなさい
って言葉は私が以前のヒプノセラピーで
過去世さんに言われた言葉と一緒です。

この不思議な剣の、
丸い部分の追記も
ありがとうございます!

私もこの絵を見て、
盾かな?と直感で
思ったので間違いないですね!笑

前置きが長くなりました 。(笑)
ここから感想送ります 。

本当の「愛」とは何かを考える時間を
もらいました 。

形のあるものが全てではなく
その奥底にあるものに触れた気がします。

「無条件の愛」って
バランスがとれなくなると
どうしても見返りを求めてしまいそうに
なってしまうのが人間の欲にある気が
していたんです 。

けいごさんの人生のために
お手伝いさんが時間を惜しまず
向き合い続けてきたこと

生半可な気持ちではなく、覚悟を決めて
どんな時も味方で見えないところで
支えてきたお手伝いさん。

それがいつの間にか2人の絆を強くして
信頼関係を作り、恋が愛に変化していく。

無条件の愛って奥が深いんだなと
考えるきっかけをいただきました✨

そして自分自身が見えてない部分でも
愛はあって、
その愛に気づくか気づけないかで
人生って変わってくるんだなと。

4月、5月と
割と無条件の愛というワードが
頭に浮かぶ時があったことに
納得しております 。

形があることに安心する
と思っていたけれど
本来あるその奥にある
気持ちの部分に触れることの方が
温かくて安心するということ。

恐怖や不安に守られなくても
愛をもって接し合えることが出来る

飾らないで表現することで
本物の愛に巡り会えるんだなとも
気付かさせていただきました 。

けいごさんの人生をみながら
結婚された奥さん(お手伝いさん)からも
気付かされることばかりでした 。

家族、仕事、恋愛
全てに愛が関係すること。
愛を持って関わる中で
与えることだけでなく
受け取ることも愛
バランスの大切さも身に染みました。

言葉でうまく伝えきれない
「愛情」の部分を
しっかり向き合うことが出来ました。

三度、ヒプノセラピーを体験して
感じてきたことは
家族や人との繋がりが
多い過去世ですが、
それは全て「愛」が
テーマに組み込まれていました 。

素敵な旅が出来て
これからの変化が楽しみです 。

ありがとうございました(^^)

Sさま、ご感想のシェア
ありがとうございます✨
最後までご覧いただいたあなたも
ありがとうございます✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡