見出し画像

すべては振動体【ヒプノセラピー体験談】

先日ヒプノセラピーを
受けてくださったAさまより、
ご感想をいただきました!
Aさま、ありがとうございます✨

さや香さん✨
やっと体調も落ち着いてきました😊✨
先日は素敵なセラピーありがとうございました!

以前受けさせていただいた時のメモも合わせて読み返ししてみたら

ただ認める
心地よければそれでよい
感覚を感じとり全てを楽しむ

と共通のメッセージが見えてきました😊

外側で起こっていること
目にうつるもの
すべての存在
いろんな思いも念も
ただそのまま認める
意図はいらない
判断はいらない

ゼロとなり
ただ在ること
そして
伝えよう!と力まずとも
振動で勝手に伝わるもの

振動体であることを思いだし
ただただ心地よさを
その感覚を味わうこと

今回は
天狗のじいちゃんの
耳ではなく身体全体、
地球にまで響く声なき唄から、
まさに振動体であること、
伝わる力を体感し感動!

こんな体験までできるなんて
ヒプノセラピーはやっぱりすごいです!

これでいいのかな?って思っていたことも
感じたままに心地よければよいと
このまま進めばよいと
氣持ちも楽になりました😊✨

ヒプノセラピー翌朝には
ドアノブがポロリと取れて
【ほらね、こんなに簡単でしょ】
と言われた氣がして一人にんまり
( *´艸`)

もう境界はいらないのかも知れませんね🍀✨

そしてヒプノ後にしていただいた
さや香さんリアルタッチヒーリング💓
さや香さんの手が氣持ちよすぎて、
ずっとあてていて欲しかった

背中がとっても軽くなり
数日たった今も継続してますよ!

今回もたくさんの氣づきと
癒しをいただきました
ありがとうございました🌸

Aさま、ありがとうございました!

体感タイプのAさま、
エネルギーの振動を
音のない領域でも感じ取られていて
本当に横にいてワクワクでした。

実験中の「エネルギー調整」も
ご感想くださってうれしいです!
本当にありがとうございました!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡