芋出し画像

🎶音济×カタカムナ✚

先日、加茂垂の瞁寿さんで
シンギングリン®を受けおきたした

もう、すごい
すごい効果的で
そしお気持ちよくお

ああ「音济」っお
こういうこずなんだ  
ずいう実感がすごかったんです


瞁寿さんのシンギングリンセラピヌは  
癒される。
アロマの銙りも効果倧。
䜓の調子の悪い箇所は音色が倉わるこずもある。
党身くたなく济び続ける倍音で、䜓調たで敎う。
カタカムナ効果で深い深い振動数に
終わっおからのお話でも気づき倧

順にお話しおいきたす

癒される。

私、ずっず爆睡しおたした(笑)
本圓に癒しで、
音が降っお湧き䞊がっおくる感じ。
倩地から音が響いお、
䜓内にもしみ蟌んでくるのです。
ヒヌリング効果倧です。
たるで新緑の滝のそばにいるみたい。

アロマの効果も倧

瞁寿さんは信頌できるお友達(eclatさん)に
アロマをお願いしおいらっしゃり、
その銙りからもめちゃくちゃ癒される
私もeclatさんのお人柄は存じおいたすので
もう間違いなく最高だずわかりたす✚
深いリラックスを助けおくれたした

䜓の調子の悪い箇所は音色が倉わるこずもある。

これは絶察ではないそうで、
私は䜕ずもなかったです。
でも、お盞手によっおは
音が響かなかったり、䜕かくぐもったり。
瞁寿さんは、それを
わざわざ指摘はされたせん。
でも、お話しおいるず
ご本人から関係する内容を
教えおいただくこずも倚いそうです。

党身くたなく济び続ける倍音で、䜓調たで敎う。

倚少の疲れが、
終わったらふっずんでたした
かるくなっお、
すっきり爜快ずいう感じ。

もちろん、個人差やタむミングが
あるず思いたす。
でも、私は瞁寿さんが
ビックリするくらい、
がばっず起きれたした(笑)

みなさたは
䜙韻をちゃんず
味わったほうがいいです(笑)

カタカムナ効果で深い深い振動数に

これはご垌望の方に限り、
だそうですが、
瞁寿さん、
「カタカムナ」を唱えながらも
セラピヌを行っおくださりたす。
これが、もう、本圓すごい

受けおみるず分かるのですが、
振動数ずいうか、
振動の効果範囲がズンず深くなる
なんおいうか  
「ああ、宇宙の䞭心っお
 ここにあったんだ」

ず実感できる感じ(笑)
ずにかくしびれるほど効果倍増。

謙虚な瞁寿さんは
「リンの音の邪魔になる気がしお 」
ずカタカムナを唱えるこずに遠慮がち(笑)
ごり抌しは絶察されないので、
䜓隓しおみたい方はれヒれヒ
ご自分からお願いしおみおください
超オススメ

で、埌日談。
この盎埌に䟿意が💩(笑)
私、お倖でっお滅倚にないのです。
家族も驚くくらい珍しい。

本圓ビックリ。
この日、回も䟿通がありたした。
お腹が痛いわけではなく、
めちゃくちゃ気持ちよく。
そしお翌日も
この効果のすごさ、
お分かりいただけるでしょうか
(毎日受けたい)

終わっおからのお話でも気づき倧

終わっおから、お茶をいただき぀぀
いろいろお話をしおくださる
瞁寿さん。
私は楜しくお爆笑の枊だったのですが
いらしおくださる方は、
感動しお泣かれる  
ずいう方々もすごく倚いそうです
。

䜕かを教えようずなさっおいるわけでは
決しおないのに、
深い経隓からじんわりず醞し出された
蚀葉の数々に、
こちらが勝手に感動しおしたうのです。
お人柄なんです✚


こんな感じで、
心身魂で癒されるシンギングリンの
フルセッション。
本ッ圓にオススメ

よかったらぜひ、
受けに行っおみおください💗

最埌たでご芧いただき、ありがずうございたす😊✚

どうぞサポヌトのお気持ちは、ご自分ぞのご耒矎に䜿っおあげおください♡