見出し画像

本当にこの通りで、びっくり【ヒーリング体験談】

お正月メルマガの
お年玉プレゼントに
当選されたAさまより
ご感想をいただきました!
すごく詳しい!
本当にありがとうございます!


⭐︎感想⭐︎

私はどうも体感しないタイプのようで…涙
受け取り時の感覚の変化は感じられずでした。
(いつか感じられる私になりたいと思ってます!)
日々の変化もこんな印象的なことが起きたとかはなく、本当ただただ子どものことで忙しくしておりました。
そんな中でも特別に悩んだりすることなく楽しく過ごせていだと思います。

今日はメルマガのヒーリングも受け取りましたが、すごいやることに集中できて作業が進んだし気分良く過ごせました♡
そんな感じですので、ガイドさんからのメッセージについて一番感想を伝えたいです。

まず、海が見えたとのことで、海!大好きです!ガイドさんが海とセットで出てきてくれたこと単純に嬉しいです。
海の意味は『前途が明るく、開かれている』とのことで、これまた嬉しいですp(*^-^*)q

送ってくださった写真。本当にこんな感じの明るい海でした!

①仕事について

特に他に何かやりたいこととかあるわけじゃないと、、完全にバレてる笑!
今いる場所で恵まれてる部分、ここだからこそできる生活。まさになんです!
本当にみんないい方たちばかりですし、家から超近距離なのが最高ですし、パートで働く時間は短いですが、その分仕事以外でやらなきゃいけないことが今たくさんあり…。今がちょうどいいのです。改めて思いました!今は今やるべきことに集中しようと思います。


②成長できていますか?

子どもとの関わりで大きく成長しています。
子どもから教えられる、あるいは子どもの成長や葛藤を通して、自分のほうが身につまされる。そういうことがたくさんありましたよね。
大丈夫、あなたは一生懸命やってきていますよ。

もう、これを読んで泣きました!!
私、さやかさんに何にも、こんなことが大変だったとか話してないのに、本当にこの通りでビックリしました!
この一年間本当に子どものことで大変でした。
『身につまされる』って改めて言葉の意味も調べましたが、本当そう!!
一年間子どもの姿を見守ってきて、見ていて辛かったし、親の負担も相当だったし、でも泣き言も言わず淡々と頑張る子どもの姿を見て尊敬するばかりでした。

③私の課題

自分のもっともっと内側をみる。
好き嫌いだけでなく、なぜ好きなのか、なぜ嫌いなのか。内観しようと思います。

本を読んだり、動画を見たりして情報を取り入れることよりも、まず自分の心がどう感じるか、それをもっともっと深く自問自答してみてください。

本や動画やSNSで情報めちゃくちゃ取り入れてました笑
もっと自分と向き合わなきゃですね!

自分のことをつまらないと思っているというか、インスタなどでは、さやかさんのような企業してお仕事されてる方たちが輝いて見えるので、私はめちゃくちゃ普通の日常だなと思っているかもです😂
まだまだ他人軸ですね!
内観頑張ります!


あと、メルマガの音声バージョンを昨日初めて再生したのですが、すごく癒されて良かったです!!洗い物とかしながら聞けるしいいですね⭐︎
さやかさんの表現力って本当にすごいですね。さやかさんの文章もすごく好きだし、音読も聴きやすいし、イラストも上手いし。
さやかさんのメルマガの内容がとても濃いので何回か読んでかみしめてます。



・後日

そういえばと思ったことがあって、お年玉ヒーリング受け取った次の日、お花買ってきたんです。お花は以前からよく飾っていたのですが、秋くらいから金欠でして、お花買うのは控えていたんです。それが、ヒーリングの次の日に自然と買いに行きまして。
自分の中心に戻るってこういうことかと、さやかさんの返信みて気付きました!

それと、子どもたちが生まれたら寂しさとか孤独感がぱたっとなくなったことを思い出しました。
改めて、子どもたちから愛情をたくさんもらい、子どもたちに会うために生まれてきたかもと思うのです。
もしかしたら、これを思い出してることがヒーリングの効果だったのかもですね!
なんだか、まとまってきました!笑
本当にありがとうございました!!

「海って、もしかしてこんなのですか?」
そう送ってくださった写真が、まさにどんぴしゃで。
(掲載許可もいただきました✨)
「そう!これ!」って私、おもわず泣いちゃいました。
ガイドさんって、何もかも分かってるんですよねえ、改めて。
こうやって後で思い出すことも含め、ぜんぶ。
Aさま、ご感想本当にありがとうございます!!


最後までご覧いただきありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡