見出し画像

息子の本質にふれて号泣したお話【ヒーリング】

先日、小学生の息子の誕生日でした。
が、微熱があるので、
本人は残念そうでした。
検査をして、インフルもコロナも陰性。
(そもそも微熱以外の症状がゼロ)

そこで、ヒーリングをしてみようかな
と思い立ちました。
(実は息子には初めてのこと)

息子が寝てから、脇で送ります。

私のヒーリングは
ハイヤーセルフかガイドさんを通して
送っていただくものなので、
送ると自動的に(どちらかに)繋がります。

今回はリーディングではなく
ヒーリング目的だったので、
特に会話するつもりはなかったのですが、
「その人」を感じた瞬間、
涙がだーーーっと溢れました。

ああ。
あなたでしたか。
あなたが、息子でしたか。
お会いできて、本当に……。

なぜか、そう思っているのです。
涙は止まりません。
肉体の「私」は、
その存在のことを知りません。
なのに、会ったことがある
気がするのです。
そして、とにかく感動して泣ける。

その方は、
穏やかに微笑んでこちらを見、
頷いていました。

※他の皆さまのヒーリング&リーディングの際も
その魂に触れることで涙が毎回出ます。
どうやら、尊く高い魂に触れると、
その愛と光で勝手に泣けてくるのです。

息子、
とはいえ、
子どもなんかじゃ、決してない。
はるか先まで進化した魂だ。

そんなふうに思いました。


実は私、
家族によけいなことを言ったり
したりしないように
自分を戒めているところがありまして、
夫や子どものリーディングなどは
していないのです。
(もちろん頼まれればするつもりですが)

そのため、
子どもの本質の魂に
触れたのは初でした。
ここまで泣くとは思いませんでした。
(号泣、というほど泣いた)


あらためて、思ったのです。
こうやって、出会うことの尊さ、
ともに生きられることの有難さを。
この関係の幸せを。


これを読んでくださっているあなたにも、
そういう方がいらっしゃることでしょう。
毎日会える大切な方や、
滅多に会えない大切な方。
もう二度と会えない大切な方も、
いるかもしれません。

そのすべてが、
あなたにとって本当に
大切なご縁なのだと思います。
そして、とてつもなく
意味のあるご縁なのだとも。

なぜ、今回であったのか。
なぜ、今回はこの関係なのか。
それにも必ず意味があります。
愛に満ちた意味が。


あなたの身の回りのご関係が、
ますます愛と光に満ちたもので
ありますように✨

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡