見出し画像

ご感想、メール、いつもありがとうございます!

今日は簡単ですが、大きく3つのお話。

皆さまへ、お礼

「メルマガ、勉強になります!楽しみにしてます♡」
なんてメールが届きました。

う、うれしい~~~~~~!!!!!!
(T_T)✨

読んでくださっている方はたくさんいらっしゃいますが、それに感想やメール、近況報告が返ってくるのはそう多くはないので(けっこう勇気いりますもんね、私もそうです)、

そういう反応をいただけるとすっごくうれしいです。
「ブログ、いつも読んでますよ!」なんて言われた日には…
きゃ~、ありがとうございます~!なんて年甲斐もなく黄色い声を上げてしまいそうになる自分を抑えるのに必死です。

「あなたに会えて、セラピーを受けられて本当によかったです。」
そんな感想をいただき、涙してしまうことは、何度あったことでしょう。
その言葉に、私が力をいただいています。

ひとつのコメントが、人を鼓舞したり癒したりするんだなあと改めて思います。
私も、恥ずかしいという気持ちを持ちつつも、コメントなどしていきたいなあと思います。


ハチドリのメッセージ

画像は、ありがたくお借りしたカワセミちゃんですが、
(stonechat777様、ありがとうございます)

昨日、空に、鳥の姿の雲が浮かんでいました。
運転中でしたので、写真は撮れなかったのですが、
見てすぐ頭に「ハチドリ」という言葉が浮かびました。

ーーーーハチドリ?なんでいきなりそんな異国の鳥?

だいたい、こういう意味不明なメッセージには、のちのち判明する理由があります。
今のところよく分かりませんが、きっとこれから必要な天啓なのだと思っています。
「マヤ」とも出てきたので、マヤ文明をちょっと調べろということかな…?

人間関係再構築のエネルギー


本日の人間関係修復・再構築のエネルギーの満月、たくさんの方々に影響を及ぼしているようですね。
今日のお客様もそうでした。


このタイミングで色んな決断をされた方、計画を練り直された方、皆さんとてもいいエネルギーを発してらっしゃいます。
肌身で感じて行動されているということは、つまり地球のタイミングをご自分のものにしているということです。

私も、そんな皆さんと関われることが、この上ない幸せで、ありがたいです。
これからも、勉強させていただき、精進してまいります。


ご覧いただき、ありがとうございます。


自己紹介はこちら


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡