見出し画像

今までのすべてが繋がった旅【ヒプノセラピー体験談】

先日のお客さまより、
とても丁寧なご感想が届きました。
ホームページにも載せましたが、
せっかくなので全文を
こちらにも。
Iさん、ありがとうございます!!

さやかさん、あらためてありがとうございました😊

以下、感想です。

初めてヒプノを受けてから
1年で5回目のヒプノセラピーでした。
毎回、気づきやギフトをいただいて、
回数を重ねるごとに
私の意識が変わっていくのを実感しています❣️
もちろん、いい方向に✨

今回はいつもと少し違っていて、
「あれ?過去世さんがいないのかな?」
「前にお会いしたガイドさんが立ってるだけ?」と思いました。

でもそれは、
知らず知らずのうちに疲れている
私の心と魂と体まで癒やす、
そしてエネルギーをチャージする旅でした。

なぜか朝から目がうるうるしていたのも、
私の魂がそれを予感していたんですね!

特別聞きたいこと、
知りたいことを
こちらが伝えなくても、
今の私に一番必要なことを
チョイスして届けてくれる
高次元のサポーター。

常に見守ってくれているから
なんでもお見通しですね。

そこへ、迷わず案内してくれる
ガイド役のさやかさん。
何回受けても安心して、委ねられます❣️

チャージの後はいつも通り
たくさん言葉が出てきました。

それらの全てが今の私に
一番必要な言葉でした✨
今まで起こったことの
すべての意味が繋がりました


終わってから受け取った、
天の川ヒーリングのメッセージも
ありがたいメッセージでした
……というか、面白いー!


夜寝るときに、待ちきれず
エネルギー受け取りました笑

そしたらね、
急に身体があったかくなって、
手と足に何かいつもと違う、
「あー流れてるなぁ」って感じ✨✨

ヒプノの誘導の時に流れてくる
光のエネルギーみたいな。

そのままじっと寝落ちしそうになった時、
誰かに足から左の胴体あたり、
ポンってされた!

きっと、(リーディングで出てきた)
イケメン関係者!?🤣🤣


Iさんは私よりお姉さんで
人生経験も豊富な方ですが
とても素直で前向きで
思ったことにすぐ前進する
とっても素敵な方です。

私もいつも
いい影響をいただいています。

最後まで
ご覧いただいたあなたも、
ありがとうございます!

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡