見出し画像

人間態ではないガイドさんは大勢いる

あなたは、守護霊とか
ガイドさんと聞くと、
どんな姿を思い浮かべますか?

天使さん?
仙人みたいなおじいさん?
亡くなったおばあちゃん?
それとも、美しい女神さまでしょうか?


実は
天の川銀河ヒーリングをしていると
お相手のガイドさんや
ハイヤーセルフと繋がります。

ヒーリングをお渡ししつつ、
何かしらのメッセージを
教えてくださるのです。

そしてその方々は、
様々な姿をしています。

今日はそんなお話。

★ヘルメット? それって宇宙服?

目元に遮光のゴーグル?
みたいなのがついたヘルメット、
体は白銀にきらめく
フィットした服装。
え? あなたは宇宙人ですか?
と言いたくなるような姿です。

なにを隠そう、私のガイドさんです。
おそらく、
宇宙と繋がりがあることを
暗に示していたのだと思います。
それに私が気づいてからは、
こういう服装ではなくなりました。

★腕をふると袖の色が変わる?

見た目は美しいヨーロッパの女性のよう。
でも、腕を振ってみせてくれるのです。
すると、袖口の色が変化します。
意味は分からなかったのですが、
そのままお相手に伝えました。
(2か月後に意味が分かったご本人は
 驚きで鳥肌が立ったそうです)

★天使だけど髪型が……

美しい天使の男性。
イラストをお送りすると、
「私の今の髪型そっくり!なんでわかるんですか!?」
と言われました。
遠隔なので私にお相手は見えていませんが、
何か関係があるのかもしれませんね。

★ヘビをつれた美しい方

とても美しく純粋な方、
白ヘビを連れていらっしゃいました。
龍神の関係なのかもしれません。

★通称:イカマントさん

お友達のガイドさんで、
こう呼ばせてもらってますが、
とてもすごい&優しい方です。
初めて見たときはビックリしました。
ヘルメットかぶったイカ
のようだったんですから!(笑)

私がとまどっていると
イケメンの男性になってくれた
優しい方です(笑)

★体が半分宇宙の存在

下半身が星空のような方。
シルエットは人型ですが、
一目で地球の存在じゃないとわかりました。

★鎧の騎士

鎧をまとった方や
剣を持った方など、何人も
見させてもらっています。
どうも、地球でのご本人の過去世と
関係があるのじゃないかなと思います。

★図面を見ている天使さん

二度目にお会いしたら、
なぜか家の図面を見て
考えていらっしゃいました。
どうやら家の構造?
間取りを変更する時期なのだとか。
(実際、そういうことがあったそうです)

★腰紐が神社の注連縄

私は男性の姿に見えましたが
ご本人は龍と感じた方。
注連縄は
おそらくどこかでお祀りされている
象徴なのかと思います。

★妖精さん

明らかに妖精のような
虫のような透けた羽をもつ
小柄なガイドさん。
自然とともにあるのがお好きでした。

★シャチさん

シャチ。オルカです。
初めて見たときはビックリして
すぐに「可愛い~!」と
夢中になってしまいました。
(私、海の哺乳類が好きなんです)

ご本人もヒプノセラピーで会った時
手元が丸いし、見た目も大きな丸い塊、
人型じゃなくて「?」と思っていたそうで、
私の話に納得されていました。


★皆、愛と大きな光にあふれている


ここでご紹介したのは
ほんの一部なのですが、
みなさんに共通していること。
それは、大きな愛と光に
あふれている
こと。
そして、名乗らないこと。
(名乗ってもあだ名みたいなかんじ)

それは、
全てはひとつであり、
私たちもあなたたちと同じであり、
分け隔てする必要はないんだと
伝えてくださっているからなんですよね。
大元は、愛なのだと。
世界、宇宙はすべて
愛で満ちているのだと。


もしあなたが、
ご自分のガイドさんから
何かメッセージが欲しくなったときは……。

ぜひ、風の声、
空の光、雲の動きに目を向け、
自然を感じてみてください。

スマホの中、
ネットの言葉の中に、
探さないでください。
(偶然目にするのはメッセージですが、
  探し回るのは違う)

私に以前教えてくれた存在は、
こう言っていました。

いま、世界にある情報で、
私たちを判断するな。

そこにあるのは、
人間が自分の頭で理解できる
程度のことだ。

私たちは、それを越えている。
超えている部分は、
どこにも書かれていない。

本当のことは、インターネットには
載っていないんだよ。

本当に大事なことは、
もうあなたの奥にあります。
心に余裕をつくることで、
それを引き出せるスペースができます。

ぜひ、試してみてくださいね!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

他の「ガイドさん」の記事はこちら↓


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡