見出し画像

何がきみの幸せ?何をみて喜ぶ?【フルコース体験談】

今年のお正月メルマガで
お年玉プレゼントに
当選されたTさまより、
体験談をいただきました!
Tさま、こんなにたくさん
本当にありがとうございます!!

※Tさまは「カラーセラピー」に
当選されたのですが、
そこにヒプノセラピー&
ヒーリングオプションを
ご自分で追加されて、
なんとフルコースにされたのです!
その発想の柔軟さに私のほうが驚きました(笑)
そういうの、いいですね💕


にいださん、改めまして今回のお年玉プレゼントどうもありがとうございました!
このような機会をいただき、今からしっかり自分と向き合うという、スタート地点に立つことが出来ました。

今まで勇気が出ず行動に移せませんでしたが、なんと嬉しいことに当選💖

もうこのチャンスを最大限にと欲張って、ヒプノセラピーと天の川銀河ヒーリングもプラスしてお願いしちゃいました。


★セラピー直前

ちょっと遡って、今思うと当選の前から何かいつもと違う自分が始まっていたような気がします。

今年最初の地震、「日常は当たり前じゃない」こと。

にいださんのメルマガ中にあった、高次元の方のメッセージ。

「被災者の方々は、大切で大変なお役目を引き受けてくれた」
そして
「君たちは今目の前にあることに集中しなさい」というお言葉。

私は今、生きていて苦手なことも、好きなこともなんでも経験できる。目の前にはたくさんの集中することがある

そうは思っても、その意識からすぐに遠ざかってしまう、一瞬で。毎日の行動が惰性、流れ作業のような。
でも、なるべくなら気づいた所だけでも丁寧に生きてみたい。できる範囲で何か、と。

ズレてるかもしれないけど、

・家ではあまりしていなかった、手を合わせていただきます。(言わずにすぐ食べちゃう確率高い)
・身近な人にありがとうを言う(恥ずかしさMAX)
・苦手な人付き合い(今まで不参加の職場の行事に参加してみる)などなど。

「あーやっぱり楽しい、あれ意外に良いかも?やっぱり苦手だ〜」、
など感じながら生活していました。

★当日の話

当選してセラピー当日。

カラーセラピーでは、好きな組み合わせの色を塗ったり、なんとなくで塗ったものもありましたが、自覚をしていない部分、多いに自覚のある部分とが表れていました。

色の説明をされながら、私の思い浮かんだことを尋ねて下さるのですが、とんでもなく!頑固ちゃんな口下手の私から、溜まっていたものを丁寧に引き出して下さいました、お恥ずかしいです〜、そしてありがとうございます!

はじめてのヒプノセラピーでは、いまいち映像が見えづらく、感情も出づらかったです。そしてとても不思議な感覚。(体はポッポあつかった)

私は今まで、流されるように生きていて、自分のことを細かく、深く知ろうとしてこなかったから、へそを曲げて自分が自分にちょっとおあずけしたのかも?と。
素直さよ、もどって!

ですが、全て最善、「自分深掘り」に対して本腰モードになりました!

★翌日

次の日、天の川銀河ヒーリングとタロットオラクルカードを受け取りました。

今回のガイドさんはピエロさん! ヒプノセラピー中、宇宙人さんから受け取ったトンガリ帽子の持ち主であると。おお、なんと、そんな風につながるとは! 優しいな、うれしいな😊

そして、うとうとしながら「もっと自分と仲良くなって」というような言葉が浮かびました。この先、ほりほりして自分を知り、少しずつ仲良くなって行こうと思います!

そういえば、「♪何が君の幸せ、何を見て喜ぶ、わからないまま終わる、そんなのは嫌だ〜」というアンパンマンのマーチをうたうと、歌えなくなり泣いちゃうのは、自分の内側が訴えていたのかもしれませんね。「無関心やめて、はやくもっと知ってよ〜」と。

現実にもヒプノセラピーにも、無関心にみえる人が現れたのも私が自分に無関心だよと教えてくれていたのかな?違うかな?

★今回のキーワード

・自信(苦手は経験を積めば良い)
・自問自答(細かく深く、楽しんで宝掘り。物語をハートで感じる、感情移入して読み、想像力を鍛えて加速)
・素直に、正直に、気持ちを表現する(自分独自の幸せを自由に生きる)これ苦手で、「話す」から始めるのは私にはハードルが高いから、紙に「書く」事から始めます。
・はじまり(カードの魔術師、始めるチャンス)

前回の天の川銀河ヒーリングでも、同じようなメッセージがあり、今回も伝えて下さりました。

「深掘りむずかしい」に対するお答え、メルマガの中にもありましたね、、、

私の場合は黙読のインプットだけでは、記憶が定着しないようで、ちょっとこれからはメルマガの音読を聴いたり、自分でも音読したり、書き写しをしてみようかなと思います。

今更ですが、書くことって整理されて良いですね。

最後に、にいださん、貴重なきっかけをいただきまして本当にありがとうございました!




Tさま、本っ当に詳しく、
セラピー前後のお話まで
教えてくださって、
すごくすごくありがたかったです!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊✨

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡