見出し画像

当たりクジと前世療法の話

(インスタの投稿と同じ内容です)

お正月、
子どもとポケGOがてら
秋葉区小須戸のカフェ
ゲオルクさんへ🛸✨

そしたらなんと
クジが当たりまして💕
本日、飲み物いただいて
参りました☕✨

ゲオルクさんは
美味しいコーヒーと
美味しい焼き菓子が
ぽっかぽかで

店主のみどりさんは
朗らかで楽しくて
集うお客様も
素敵な方ばかりで

最高にオススメな
カフェなのです🤤✨

今日はシルクロードラテ☕と
今だけ限定の
フールズ・ゴールド・ローフ🌮


途中まで飲んでしまった…(食いしん坊)

先日、息子のを一口もらって
すごく美味しかったので
今度は独り占め
したかったのです💖(食いしん坊)

🥪☕🌮🧋🥧🫖……

で。

一息いれながら
お店にあったマンガを
読ませていただきました📕
(写真のやつ)


これで初めて前世療法を知った方は、「怖いもの、不安なもの」と思っちゃうかもしれない。本当はそんなことないけれど

「前世療法の怖い話」
という、
なかなかショッキングなタイトル😳
私のお仕事と同じなので
気になったのです(笑)

読んでびっくり!
こちらのセラピストさんの
前世療法と
私の前世療法、
いらっしゃる方々の雰囲気が
全っ然違う!!!!😳

もちろん、
似てる件もありますが、
何ていうのか……
「色合い」というか
「角度」というか
そういうのが
私のところと
別物なんだ~!!って
感じました😌

それは、
どっちが良いとか
悪いとかは全くなくて、
「色の違い」ということ。
本当に千差万別!

セラピストの色合いに
合っている方々しか
訪れないってこと
なんですよね😊

そういう意味では
「なるほど〜!」
って面白いケースばかりで
本当に読んで良かったです!

他にも面白い本が
わんさかある
カフェゲオルクさん。
火の鳥とか、火の鳥とか
(↑ふざけました。本当にたくさんある)

いつもついつい
おしゃべりに夢中になっちゃって
本は読めなかったのですが、
たまにはこういう過ごし方もイイ🌟

ゆっくりさせていただき
ありがとうございました🙏💕
また行きます✨

@cafe.georg

どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡