見出し画像

物が壊れる時はステージが上がる合図

ここ最近、物が壊れる方はいませんか?

他にも、物をなくしたとか、
友達と大喧嘩して疎遠になったとか
電化製品がやたら壊れるとか
会社で大きな出来事があいついだとか

今はどうやら、そういう方が多いみたいです。

そういう時は、変化の時です。
ステージが一段、上にあがる証拠です。

一見すると悲しいことや、嫌なことに見えるかもしれません。

でも、それは、この後で、新しくもっと素敵なステージが待っている合図です。
あなたのエネルギーのステージが上がると、それまで持っていた「物」「電化製品」、それまで属していた「環境」「場所」「人間関係」、それらと波長が合わなくなるのです。

そうすると、前述のように、物が壊れる、何故かなくなる、
合う人と合わない人がはっきり分かれる、
会社や家庭の環境がガラリと変わる、
そういったことが起こります。

それぞれの人が、本当に「自分に合った」ステージに向かっているところなのです。

何もしなくても、変化はしていきます。
でも、どうぜなら「より自分らしく楽しい」方向へ変化したくないですか??

そういう時は、日々の中で、好きなこと楽しいことを見つけて、それをすること。
「いつかやろう」と思っていたことをすること。
自分を楽しませること。
それが大事です。

その「楽しい」「好き」も一種の波長なので、そちらへ向かっていけるのです。

なるべく幸せと感じたり楽しいと感じたりする時間をふやして、新たなステージに向かっていきたいと思います(^^)

ご覧いただきありがとうございます!!


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡