見出し画像

現れたのは…閻魔さま?【ヒプノセラピー体験談】

ヒプノセラピーのご感想を
いただきました。
Sさま、丁寧にありがとうございます!

昨日はありがとうございました。
本当に素晴らしい体験をさせてもらい、
想像以上の出来事にただ驚いています。
にいださんに沢山聞いていただいて、
引き出していただいて、
とても良くしていただいて
大満足でした。

周りからスピリチュアルな感覚を
理解してもらえず、
自分の感覚も正しいのか
どうか不安でしたが、
これでいいんだ!!と、
自分の感覚に自信がもてました。

滅多にない頭痛がするのは好転反応でしょうか。

帰りに、頂いた紙を
何度も見直しました。
なんで出てきたガイドさんが
閻魔さま(姿)なのか考えていたら、
ふと昔のことを思い出しました。
閻魔さまには裁くイメージがあり、
私は地獄に行くことになるのか
聞いたことがあるのです。

その答えを
伝えに来てくれたのかと思います。
私は忘れていましたが、
閻魔さまはちゃんと
待っていてくれたんですね。
自分一人で生きている気でいましたが、
そうやって高次元の方に支えられて、
生かしてもらっていると
ありがたく思いました。

いただいた葉っぱ🌿大切にします。
アレクサさんが葉っぱを命だといった
意味は正直よく分からないのですが、
本人を含めてどなたかわかる人に
また聞いてみたいと思います。


それと天の川銀河ヒーリング
ありがとうございました。
イケメンじゃないですか!!!

ヒーリングのイメージを聞いて
思ったことがあります。

もしかして、ポリネシア系かな?と。
ハワイに行った時に、ふと
前世は男性でカヌーみたいな船に
乗って島を目指したことがあった
と思ったことがありました。

だからハワイの様な景色が好きですし、
火山(マグマや炎)もあった
のかもしれません。
前世でないにしても
ご縁がある高次元の方なのですね。
素敵なメッセージで涙がでました。

この世には本当は境い目がない。
高次元の方のメッセージは
理解するのが難しい内容ですが、
体感で理解できるように
これからも自分を探求していきたいと思います。

エネルギーを受け取ると意図したのですが、
表面的な変化はありません。
ですが、水面下でダウンロード的な
何か変化があるのですね。
10日ほど様子をみてみますね。

まだたくさん課題も残ってますし、
色々過去世もありそうなので、
まずは自分で潜在意識と
繋がるようにやってみたいと思います。

うまくいかない時など、
時間を置いてまたお願いするかもしれません。
その時はまた宜しくお願いします。

毎日暑いので、
にいださんもお身体に気をつけて
お過ごしください。
ありがとうございました。

Sさん、ご覧くださった皆さま、
ありがとうございます!


どうぞサポートのお気持ちは、ご自分へのご褒美に使ってあげてください♡