見出し画像

「変化する」ということ

年齢を重ねるにつれて、色んなことを経験していると変化を恐れたり何かを決断することが容易ではなくなったりします

私が新しいことに踏み出そうか悩んでいる時に、中3の娘にその事を話してみたら「やりなよー✨
良い経験になると思う💫」と言われました。笑
まさか娘から背中を押されると思ってなかったのでビックリしましたが、娘もそんな事が言えるようになったんだなって感慨深くなりました🌸

いくつになっても何かを始めることに遅いということはないし、変化を恐れてたら人生楽しめない!
そう思ってこれからも変化することを良くも悪くも楽しめる人間でありたいなと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?