デイサービスの作り方-社長の秘密とお金の話-

みなさんこんにちは。ここを見つけてくれてありがとうございます。ホームページから来てくれた方でしょうか?そうじゃない方ははじめましてですね。

内密な話をガンガンしていくつもりなので、有料記事でやっていきますが、今回は自己紹介回なので途中まで無料です。

ぜひ最後までお付き合いください。
#楽しいですよ絶対

さて少し自己紹介を。
私は長田貴行と言います。会社を経営しています。表題にもあるようにデイサービスです。今回初めての出店で、飲食店を併設しています。

今はまだ会社に勤めていて、勤めながらオープンに向けての準備をしています。

どうやったらそんなことができるのか全然わからなかったので、たくさん調べたのですが具体的なデイサービスの作り方なんて見つかりませんでした笑。
#そう簡単に教えるもんかよ

なので自分でここに作り方を書いておきます。誰かがいつかデイサービスを作りたいと思った時に見つけてもらえるように。

要するに結論から言うとデイサービスの作り方説明書です。
#初めに結論を言え

私自身が1番知りたかったのはお金のこと。どれくらい必要なのか?どうやって調達するのか?

だからお金のことも具体的に書いていきます。

金額も具体的に載せていきます。そこ大事ですからね。

どれくらい必要で、何にどれくらいのお金が必要なのか。

全部残しておきます。

それから私個人の話も少ししていこうと思います。生き方の話です。生き方がとても大事です。

誰かの背中を押せるようなそんなものを書きたいです。誰でも変われます。

今から変われますよ、あなたも。


続きをみるには

残り 310字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?